※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

私がご飯を作って洗い物は旦那がしていましたが、最近は私がずっと洗い…

私がご飯を作って洗い物は旦那がしていましたが、最近は私がずっと洗い物もしています。

今日珍しくご飯食べたあとに

「よければ、娘ちゃん送ってた後に洗い物やるよ」

って言ってきてくれて

「朝娘ちゃんのお弁当作らないといけないからお弁当箱洗わないと」

って言ったらそっかって言ってゲームやりだしました。

明日じゃないとやってくれないんかい😂

コメント

らるるたん 

洗い物連続でしてくれるだけでも助かりますよね(*^^*)💕うちもたまにやってくれるけど雑なので結局私がやり直しでそここらはやるよって言われても二度手間になるので断ってます😂笑双子育児されてるなら旦那さんだいぶ手伝ってくれないとしんどいですよね(T_T)✊

  • こずえ

    こずえ

    まだ体重が足りなくて入院してるから出来てるって感じです😂
    退院したら出来なくなりそうです💦
    旦那も仕事が忙しいので市のヘルパーに頼もうと思います

    • 10月7日