※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

11週のエコーで、体勢や赤ちゃんの性別が知りたいです。右上のポチっとしたものは男の子のシンボル?お股には見えないけど…

このエコーはどんな体勢の瞬間なのか、わかる方いたら教えてください(>人<;)
11週のときです!
右上にある丸いポチっとしたものは、男の子のシンボルなんですかね…?
位置的にお股には見えないのですが(ㆀ˘・з・˘)

コメント

LOCA

足を伸ばして丸まってる・・・?感じですかね?(><)

シンボルはないと思います( ;∀;)
この体のサイズに
そのサイズのジュニアのジュニア・・・
流石にビッグすぎるかと!笑

  • ぽよ

    ぽよ

    ありがとうございます!
    やっぱりシンボルじゃないですよね、デカすぎますよね!!笑
    何なんだろうこの丸いの、気になります(ㆀ˘・з・˘)笑

    • 10月7日
こまち

11週...
まだまだ見えないと思います😅💦

  • ぽよ

    ぽよ

    ありがとうございます!
    そうですよね!
    あまりにクッキリした丸いポチっとだったので、まさかシンボル…?と思ったのですが、やっぱり違いそうですね(´-`).。oO

    • 10月7日
ゆーは

足を伸ばしてる感じに見えますね♪

シンボルではないと思いますよ😲
11週だとまだわからない時期ですし!
へその緒とかじゃないですかね?😊

  • ぽよ

    ぽよ

    ありがとうございます!
    シンボルにしちゃあ位置がお股じゃなさそう…と思ってました。。。笑
    やっぱりへその緒ですかね😳?そう思えば確かに納得です!!

    • 10月7日
  • ゆーは

    ゆーは

    性別分かるの楽しみですね♥️♥️

    • 10月7日