※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

オーブンレンジが壊れそうなので買い替え検討中です💦お手頃価格でオスス…

オーブンレンジが壊れそうなので買い替え検討中です💦

お手頃価格でオススメあったら教えてください^^
できれば写真付きだと嬉しいです🙇🏽‍♀️

オーブンレンジにするか、電子レンジ+オーブンにするか迷っています。今までずっとオーブンレンジしか使ったことないですが、電子レンジ+オーブンでもいいのでは??と思い出したので…失敗談、経験談など聞けたら嬉しいです^^

コメント

🧸💕

ウチも最近壊れて買い換えました!
今はスチーム機能がついてるレンジがあってラップ要らないですし、茶碗蒸しなどの蒸し料理も簡単にできます😊
子供のご飯をあたためるのもスチームの方が身体にいいと言われました❣️

ウチはレンジとオーブンを別に置くとスペースとられてしまうので一体型になってるのを買いました!
価格は値引きしてもらって35,000円ぐらいだったかと思います!

ロー

私はオーブンよく使うのですが、高いのは嫌なのでコレです💦(笑)

何一つ不自由ないです(笑)
スチーム機能も使えるし
電子レンジも500Wと600w選べるし
オーブンは250度までだったかな?

解凍機能も2段階で選べるし
安いけど全然良いです(笑)(笑)

• はな

はな

ありがとうございます!!!m(__)m

写真付きでとても助かります🙇🏼‍♀️💓
    お手頃価格ですね!☺️✨
    家電屋さんで探してみます!!!!

• 10月7日