※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
子育て・グッズ

最近、娘が怒ると涙を流すようになりました。怒っても理解されなかったのが、最近急に理解されるようになったのか、反省している様子が見られました。

最近娘に怒ると目を逸らして涙出してます😭最近まで、怒っても笑ったり怒ってる事わかってなかったのにいきなりわかりだしたのでしょうか?
今日はグズグズしたので。ちょっと怒ってしまって涙流してたの見たら反省😭💦

コメント

あちゃぴ

まだ怒るのは可哀想な気がします💦

• chania

chania

そうですよね!まだ注意程度もはやいですよね😭反省します😓

• 10月7日
ひろ

可愛いですね~もう理解できるなんて頭よい!
最初の子には、どう接したら良いかわからないから怒ったりイライラしちゃいますよね。私はもっと鬼母だったですよ( ̄▽ ̄;)反省…
早く気づけて良かったと思えばいいですよ。

Harumama

うちなんて毎日グズグズですよ😅
イライラすることはありますが、仕方ないな〜って感じです👶
物事しっかりわかるようになってから、いけないことは怒るようにした方が良いのではないでしょうか💦💦

• chania

chania

そうですよね😭ありがとうござます!

• 10月7日
ちょみ

6ヶ月の子に怒って何が得られるのでしょうか?怒るのとしつけは違いますよ。赤ちゃんは大好きな人が怖くて怖くて見ることもできないんでしょうね…イライラしたら少し、離れてでも赤ちゃんに当たるのはやめましょうね💦

• chania

chania

そうですよね😭間違っていました!隣で寝てる娘を見て本当に反省します😭

• 10月7日