※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

旦那との会話。旦「プラモ欲しい…6千円…お小遣い足りない…買えないから…

旦那との会話。

旦「プラモ欲しい…6千円…お小遣い足りない…買えないから我慢してる😩」
私「誕生日で会社からもらった一万円使えば?😶」
旦「あれはだめ!チビ助になんか買ってあげて…😢」
私「仕事して貰ったんだから使えばいいのに、オモチャでも買ってやるか😆」
……5分後
旦「1万、俺のやんな?俺のプレゼントやんな?」
私「そうだね」
旦「それでプラモ買う!!」
私「……いいんじゃない……?」
旦「考えたら誕生日のプレゼントってないしな!!プレゼント!」
私「私もプレゼントないけどね…😑」
旦「…………😓」
私「…………😑」

チビ助にやる!って言ったなら撤回すんなよな(・ัω・ั)
オモチャと服買ってやるかと思ったのに。
プレゼントなんか貰ってない上おめでとうの言葉もないやんか(#^ω^)

因みに去年は旦那の喪服代の一部になり
その前の年は結婚指輪代の一部になったなぁ(¯―¯٥)

コメント