※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbc
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で冬用のスリーパーが見つからず、1歳4ヶ月の娘にフリース生地の温かいスリーパーが欲しいです。90サイズも探していますが、売っていないので布団を掛けて寝かせることになるでしょうか。

肌寒いので冬用のスリーパーを買おうと思ったのですが、赤ちゃん本舗で70〜80サイズしか見つかりませんでした💦しかも全身用は全て薄手のガーゼ生地🙄
1歳4ヶ月の娘は今80サイズの薄手のガーゼ生地スリーパーを着て寝てますが、フリース生地のような温かいものはないのでしょうか??
来年も着れるように90サイズを探してますが、売ってないということは90サイズを着る頃には布団を掛けて寝れるようになるということでしょうか??

コメント

しょこたん

大きいの売ってますよ〜☺️
今日しまむらで買いました☺️
西松屋とかでも見ますよ!
息子は90着てます😊布団はもちろん夜中にはなくなってます(笑)

  • bbc

    bbc

    しまむらや西松屋で売ってるんですね✨
    やはり子どもが寝相良く布団被って寝てくれるのはまだまだ先ですよね。。。笑
    娘にも温かいのを探して買ってあげようと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月6日
あんぱんはるこ

楽天でスリーパーと検索したら、フリースのスリーパーありますよ!

  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    あ!すいません!

    スリーパー キャラクター

    で検索すると結構でてきますよ!

    • 10月6日
  • bbc

    bbc

    詳しくありがとうございます!楽天で売ってるんですね✨
    娘にも温かいのを探して買ってあげようと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月6日
deleted user

ネットでも西松屋でも売ってますよ(^^)/

  • bbc

    bbc

    ネットや西松屋で売ってるんですね!
    詳しくありがとうございます!
    娘にも温かいのを探して買ってあげようと思います。
    ありがとうございました!

    • 10月6日
tantanmen

ベルメゾンだとあったか素材で最大140cmまで取り揃えてますよ😊

  • bbc

    bbc

    最大140まで!驚きです笑
    ベルメゾンのクーポンあるのでさがしてみようと思います。
    ありがとうございました!

    • 10月6日
はるねこ

今日西松屋にたくさんありましたよ♪

  • bbc

    bbc

    西松屋にあるんですね!
    娘にも温かいのを探して買ってあげようと思います。
    ありがとうございました!

    • 10月6日
basil

西松屋でフリース素材の売ってますよ!0歳から愛用してますがまだまだ使える大きさです☆

  • bbc

    bbc

    西松屋で売ってるんですね!
    長く使えるのいいですよね。
    娘にも温かいのを探して買ってあげようと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月6日
deleted user

西松屋でみました。私はニッセンで買いました。

今90も着られますが…かけ布団の概念なんかまったくないです😂😂

  • bbc

    bbc

    ニッセンでも売ってるんですね!盲点でした。
    なぜ子どもは掛け布団拒否するんでしょうね笑
    ありがとうございました!

    • 10月6日
AYuina

西松屋で二種類を購入して新生児のときから着せていて3回目の冬も同じの着ます。サイズは忘れてしまいましたが、大きめなので90cmかな?と
寝相悪いのでスリーパーなしでは冬は越せません、、おすすめです!

  • bbc

    bbc

    西松屋で購入されたんですね。長く使えるのいいですよね!
    うちも寝相悪くて掛け布団拒否なので買わなければです。。。
    ありがとうございました!

    • 10月6日