※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

皆さんはベビー服どこでかってますか?お洒落で可愛いベビー服が欲しいで…

皆さんはベビー服どこでかってますか?
お洒落で可愛いベビー服が欲しいです( ¨̮ )
皆さんの意見を参考にさせてください😍
あと写真のようなタイプのベビー服ってこれからの時期はどのように着るんですか?(´・・`)

コメント

えみりmam❤︎

部屋着なら、これにスパッツとかですかね♪
今日まさにそれです☺️✨

• まる

まる

なるほどー!このタイプのものを買ったはいいもの着せ方がわからなくて(><)
    冬になっても使えますか( .. )?

• 10月6日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

肌着が主にですか、全然外出用に着れる柄とかもあるので、私は外出でも近場ならそのボディスーツにスパッツとかパンツです!今日は特に寒いので!

温かいときは、部屋着でレッグウォーマーとか着させます♪

冬は肌着がいいんじゃないですかね?その頃には首も座ってるだろうし☺️💕
    その上にトップスとか!

• 10月6日
  • まる

まる

おお!なるほどなるほど(๑°ㅁ°๑)‼✧
    勉強になるしわかりやすい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )!
    レッグウォーマーみにいってみますね!本来は肌着なんですね(;゚Д゚)!
    知らなかったー😧

• 10月6日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

グッドアンサーありがとうございます😆💜

大体が肌着ですね!
    うちにはこの肩が交差してるのもありますが、これは完全肌着!
    ちえさんが載せたようなのならそこまで肌着に見えないけど☺️✨ でも肩交差してるやつスタイしたら見えないしそれで外出しちゃってます笑
    嫌だっていう人もいるのでそれはママ次第ですね♪

因みにこれは西松屋ですが、安いってのと、肩交差してる分緩いってので伸びそうな感じがします🤔

お腹も見えないし、冬の肌着としては必需品だと思います💕初めて冬迎えるので3枚しかないし、もう少し買い足そうかなと思ってます✨

• 10月6日
ぬん

GAP ZARA H&Mあたりで買ってます!
あとは海外行った時にnextとかカーターズとか❤️

写真のような服は下にズボン履かせてます!かぶりなので首座ってからの方が着せやすいですよ😊

• まる

まる

なるほどー!まだズボンは買ったことがなかったので買ってみようかな( ¨̮ )
    生後3ヶ月でもズボンサイズありますかね( .. )?

• 10月6日
  • ぬん

ぬん

全然ズボンありますよ!
    うちはお出かけの時だけ3ヶ月くらいから履かせてました👌🏼
    ただオムツ替えめんどくさいですが…笑

• 10月6日
  • まる

まる

そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧知らなかったー!ありがとうございます😄
    あとH&M、ZARAが近くにあるので見てみます❤️ベビー服あるの知らなかったです(;゚Д゚)!

• 10月6日
  • ぬん

ぬん

ZARAはもしかしたらベビー店舗に置いてないかもしれないです😱
    私自身がZARA好きなのでよく行きますが今まで店舗でbaby見たことないので😱
    ネットだとたーくさんあります!

• 10月6日
  • まる

まる

ネットでみたんですけど凄く可愛い(๑°ㅁ°๑)‼✧
    セール時期狙って買います!笑
    H&Mはさっそく明日みにいってみますʕ•ᴥ•ʔ

• 10月6日
りんご

ファミリア、ミキハウス、DIESELが好きです💕💕
うちの子はもうセパレートですが、
写真のものは他の方々おっしゃるように下にズボンを履かせるか、部屋着ですかね🤔

• まる

まる

ありがとうございます♡さっそく検索してみます( *´꒳`* )
    部屋着の場合は下になにか履かせましたか( ¨̮ )?

• 10月6日
  • りんご

りんご

部屋着の場合は肌着だけ着せてそのままです😊

• 10月6日
  • まる

まる

わかりました😍ありがとうございます♡参考にします( *´꒳`* )

• 10月6日
マリオの母

上の子(女子)が小さい頃は、このタイプのお洋服(ボディスーツ)にレギンスやブルマ付きスカートなんか履かせていましたが、下の子(男子)は基本これ一丁で家で過ごしています😅最近はちょっと寒くなってきたので、レッグウォーマーやスエット、ユニクロのレギンスをはいています。本当にボディスーツ便利です😊

• まる

まる

なるほどー!参考になります😧
    買ったはいいもの上は長袖なのに下は寒そうでどうしたらいいか悩んでました(笑)

• 10月6日
  • マリオの母

マリオの母

お洋服は上の子も下の子もGAP、ミキハウス、プチバトー、H&Mが多いです。もちろんシーズンオフの西松屋も行きます😊あとは円高の時を狙い、Carter'sやOsh Kosh、海外のアマゾンでかわいいなーっと思うお洋服ポチしています。

• 10月6日
  • まる

まる

海外のベビー服可愛いから欲しいんですよねー(><)!
    海外のAmazonみたことないです😧
    検索してみますね♡
    あとGAPやミキハウスもみにいってみます( ¨̮ )

• 10月6日
ちな

うちはベビー服ミキハウスが多いです(^^)

このタイプの服、ボタンで前びらきタイプのが便利でヘビロテしてます!
家ではそのままか寒ければレッグウォーマー履かせて、外出時は上からズボン履かせてます。

• まる

まる

ズボンまだ買ったことないのでみてみますー!ミキハウスもネットで調べたら可愛いですね😍
    色々みてると色んなの買いたくなってしまいました(笑)

• 10月6日
( ¨̮ )

私は ZARA です💗💗💗
アプリで簡単なのでお気に入りです💗

私ならズボンかサロペット着せます💗

• まる

まる

ZARAアプリもあるんですね😧
    知らなかったー(;゚Д゚)!
    いやーママリで相談してよかったです♡
    ありがとうございます😄

• 10月6日

下着にするか、それとスパッツはいたりパーカーきせたりします(*^^*)
兄弟のお下がりを大方末っ子はきてますが、エムズキッズ、ブランシェス、キムラタン、ベルメゾン、赤ちゃん本舗、カーターズです!