※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

恥骨痛の感じや兆候、赤ちゃんの動きについて相談中。満月での期待も含め、出産に関する状況を話しています。

これまで、恥骨痛って何?恥骨が痛いってどんな感じ?全く何もないけど…って思ってましたが、予定日まであと4日のここまできてやっと分かり始めました!😳(笑)たしかに立ち上がる時や歩いていると恥骨が痛い…😅
ここまでずっと何の兆候もなかったけど、最近お通じがすごく良くなったり、恥骨が痛くなったりっていう変化があって、やっと赤ちゃんが少しずつ降りてきてくれたのかなーと思えてきました🤔✨

今日は満月で明日から3連休だから、前からずっとこの日に期待してたんですが…この感じだとさすがにまだかなあ😂😂

コメント

Pikachuu

わたしも2人目のとき、出産間近は恥骨がい痛かったりお通じも変わったりしました!!懐かしく感じました✨

今思えば夜陣痛が来たんですが、日中は歩けなくなるほど恥骨痛が半端なかったです!😰
早く赤ちゃんに会えるといいですね、、💕

• mumu

mumu

そうなのですね!出産前はお通じ良くなったりお腹くだしやすくなったり、変化があるって言いますよね😳
    出産間近になるとそんなに痛くなることもあるんですね…😱
    はい!早く会いたいです☺️❤️

• 10月6日
サンジ

妊娠7ヶ月でも恥骨痛に悩んでます😩こんなに早く痛いのは今回が初めてですけどね😔ガニ股でチビチビ歩く妊婦さんを見たらわたしです😩ご出産、もうすぐですね❗️頑張ってください☺️

• mumu

mumu

そんなに早くから痛いんですね〜😰やっぱり経産婦さんだからですかね?💦
    いよいよ迫ってきて毎日どきどきしてます…😳頑張ります、ありがとうございます!✊🏻💕

• 10月6日
あるちゃん

2人目の時、7ヶ月頃から始まった恥骨痛から恥骨離開で安静になり、8ヶ月で1週間入院しました…

産まれたら何でもなくなったので、『頭が大きかったのかな~』なんて先生に言われました(´Д`|||)

• mumu

mumu

恥骨離開なんてものがあるんですか💦入院するほどってことは、痛さはこんなものじゃないんでしょうね…😱
    赤ちゃんの体格によっても痛さは変わってくるんですかね〜😰

• 10月6日