※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日焼肉行こうと思ってるんですが千葉市の近辺で子連れでおすすめの焼…

今日焼肉行こうと思ってるんですが千葉市の近辺で子連れでおすすめの焼肉屋ありますか?(・_・)焼肉でもおとなしくおりこうにしていられるか心配ですが、、😥

コメント

わ

赤門は家族連れがいるイメージです!
牛角は大学生が多いのかな〜って勝手に思ってます(^^)

ゆりもん

スエヒロ屋《名前が違ったらすみません💦》にママちゃんさんのお子さん位の時に行きましたが、店員さんの対応も良く楽しく焼き肉できました!
つみれみたいなのが息子は気に入ってたくさん食べました(*´▽`*)
子ども用のイスもあり、鉄板も少し遠くに設置してくれたりして良かったです♡
今日行くと言うことで、間に合ってないでしょうが、次回の参考までに♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💖💖次の機会に行ってみたいと思います( ˆoˆ )
    子供が食べれる物もあるなら良いですね😲💓

• 10月6日
はなかえママ

千葉市って広いのでどの辺に住んでるかによると思いますが、私は凱旋門によく食べに行きますよ😊個室もあるので気にせず食べれるので3ヵ月ぐらいからよく行ってます✨

miku

ランチならくいどんが美味しくて安いですよ♡
蘇我店は仕切られてる個室の座敷もありました(^^)