※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

富山から岐阜市まで行くんですが、その道中でオススメの観光スポットは…

富山から岐阜市まで行くんですが、その道中でオススメの観光スポットはありますか?
いつも同じ様な観光名所ばかり行って困っています。

コメント

ままりん

こんにちは😃
いつもは富山のどの辺りからどのルートで岐阜市に行かれるのでしょうか?

• 梅ちゃん

梅ちゃん

こんにちは
    高岡市から東海北陸自動車道で行ってます。

• 10月6日
  • ままりん

ままりん

オール高速ですか?
    高山に住んでいた時は、いつもせせらぎ街道を通って岐阜に帰っていました。(岐阜市近郊が実家)これからの時期だと紅葉が綺麗です。
    お子さんが小さいと難しいかもしれないんですが、156沿いだと温泉がいくつかあるので立ち寄られるとか。どうしても田舎なので観光できるとこ限られちゃいますよね😅
    あとは定番ですが郡上、下呂、美濃あたりはどうでしょうか。それか、東海北陸道でしたら、岐阜市を少し越しますが川島パーキングはファミリー向けだと思います。

• 10月6日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

子供飽きて来ると思うので、殆ど下道かもしれません💦
    紅葉良いですね🍁歩いて疲れさせるのに良いかも!
    あと十八楼に泊まるので、途中温泉には寄らない予定です

• 10月6日
  • ままりん

ままりん

紅葉だと時期があるので、ちょうど出掛けられるときにあたればいいのですが。せせらぎ街道の紅葉は有名なので土日になると名古屋からたくさん見にこられてます。せせらぎ街道 紅葉 で検索すると紅葉や道の駅のイベント情報出てくると思います。
    十八楼、いいですね。河原町は雰囲気がありますもんね。道中お気をつけて😊

• 10月6日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

せせらぎ街道 紅葉 調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月6日