※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

おんぶ紐で12ヶ月以降に使えるリーズナブルなものを教えてください。現在はベビービョルンのone+airを使用中ですが、12ヶ月以降におんぶができることを見落としていました。

オススメのおんぶ紐があれば教えて下さい✨今ベビービョルンのone+airを使ってますが、おんぶが出来るのが12ヶ月以降というのを見落としていました💦😭首すわり後から利用できるもので出来ればリーズナブルなものがあれば教えて下さい🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ物購入して、おんぶの事見落としてました!
まさか1歳からしか使えないなんてショックでした😱

2本目でおんぶ用にnapnapのコンパクトという軽くて持ち運べるタイプを買いました🌠
まだ首が座りきってないので使ってませんが、半額セール中の色を購入して4000円くらいでした✨

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!同じ方が!😭✨
    napnap聞いたことあります!💕4000円はお買い得ですね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥チェックしときます✨

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

出産前に買っておんぶまで頭回ってなかったです(>_<)
なかなか派手な色ですが、チョコミントって色だけ安くなってました❗

ビョルンに比べるとかなり薄手で柔らかいです💡

ヒロ

「おんぶもっこ」と言う商品をネットで購入し、9way(おんぶ・抱っこ・授乳ケープ・お布団・チェアベルト・ブランケット・オムツ替えシート・防災頭巾・避難所等での間仕切り)使用出来るようで、使いやすいです。8千円以上しちゃいますが…(汗)