源泉徴収票が必要なので、退職先に再発行をお願いするしかないです。
詳しい方居れば教えて下さい。
平成28年8月20日に出産を機に退職→以降専業主婦
平成28年9月に出産
平成28年3月に退職先から源泉徴収票をもらい、確定申告(医療費控除)をしました。
平成29年10月1日から主人が転職
転職をし、子供と私が扶養に入る為に今現在無職だと証明しないといけないんですが、役場で課税証明書をもらい提出したらこれだとだめ、源泉徴収票を提出して欲しいと言われたそうです。
源泉徴収票は確定申告で使用して、手元にありません。
退職先にまた再発行をお願いするしかないですか?
- ☺︎
コメント
ゴロぽん
そう言われたならそうするしかないと思います。
☺︎
回答ありがとうございます!
電話したら発行してくれるとのことで、助かりました。
ありがとうございます✨