※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃんママ
子育て・グッズ

義父と同居中で、プライバシーを侵されることや不快な行動が続いていて、愚痴を言いたいと思っています。

ちょっと愚痴らせてください。
本当、イライラしてます。
ダンナの両親は離婚していて、今義父と同居しています。
突然2階の寝室に上がってきたから、『今おっぱいあげてるから‼️』って言ってるのに『お❓おっぱいか』とか言って平気でドアを開けてきます。
別にいやらしい気持ちはないことはわかってるけど嫌です。
そして、もっと嫌なのは息子と遊ぶのにあたしたちの寝室のベッドに寝そべって遊ぶことです。タバコ臭いし、気持ち悪くて仕方がない。
普通、嫁が寝てるベッドに横になりますか?
寝室に入られることすら嫌なのに、スマホがわからないとか、くだらないことを聞いてきます。わからないならやめてしまえ💢
ダンナもダンナで…💧

あー、なんで義父ってこんなにうっとおしいんでしょうね。

自分の娘の子(外孫)ばっかり可愛がり、うちの息子(内孫)の誕生日すら祝ってくれないようなじいさんなんていらない💢💢

コメント

ま

えー😳それはビックリ!嫌ですね😂
私は同居はしておらず、たまに
泊まりに来る程度ですが
それすらも嫌です(笑)
早く帰ってくれ。と思ってしまいますw
ずっと気を使い続けないといけないし
自分家なのにゴロゴロも出来ず(笑)
しぃちゃんママさんは、同居していて
唯一の自分の空間なのに
普通に入ってこられて😵
私なら耐えれないです😭笑

• しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

ほんと、嫌で気持ち悪くて仕方がない。うかうか、おっぱいもあげられない、息子と昼寝してても普通に開けてくるし、その度に息子が起きて泣くし、最近はじいさんの顔見て『イヤイヤ』と顔をひきつらせてます。

• 10月6日
ぱぷりか

どうしても嫌な時は実家に帰られた方が良さそうですね。

いやらしい気持ちがないのに、ドアを開けたりしません💦
あとは寝室に入れないように、旦那さんに頼んで鍵をつけてもらうなど。

私なら帰って解決策が出るまで戻らないかもしれません(^-^;
特にメリットがないのなら、別居まで持ち込む事案ですね😱

• しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

実家には帰れないんです。父とは絶縁状態。しかも実家は鳥取。静岡から遠すぎます。別居するにはお金がかかるし、なんだかねぇ…😭💦💦

• 10月6日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

だからですね、義父と旦那さんの対応があんまりだなぁと思っていたので。
    帰れない弱い立場を理解したうえなんですね。
    特に愚痴だけですむ程度なら良いと思いますが、心身共に喪失するぐらいなら別居用に積み立てされておかれたら安心かもしれないですね。

私も早くこのアパートから出たいです(ノω・、)

• 10月6日
  • しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

今コツコツ貯金中で、息子が小学校に上がるまでには家を出ること、ダンナと約束しました。老後?そんなの知らないでーす❤️

• 10月6日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

素敵なお返事ありがとうございます❤️私も勇気もらえました❤️

• 10月6日
はなこむ

えぇー😱😡信じられない!最悪ですね〜〜😫平気でドアを開けるのも、ベッドに横になるのもありえません!!!
ひどすぎですね😤
旦那さんは義理父に言ってくれないのですか???

• しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

ダンナに嫌だと言ったけど、『言ってもわからないから仕方ない』とか言うし、『いや、それでもわかるまで言ってよ。気持ち悪いでしょ、なんであたしが寝るベッドに寝るの?信じられないんだけど。キモいわ💢』と怒鳴ってやりました。正直、あー、親が親ならあんたもかいって呆れました。

• 10月6日