※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぱぽ
妊活

生理予定日が過ぎても来ておらず、妊娠かPMSか不安。妊娠検査薬を踏ん切りがつかず、症状がPMSと似ている。コーヒーが飲みたくなくなった。初めてで不安。

はじめて質問させていただきます。
生理予定日が10月5日だったのですが
まだ来ていません。
基礎体温的にはまだ高温期かと思うのですが…
フライングで妊娠検査薬をしようとも思ったのですが、色々勇気が出ず…。
下腹部の痛みと腰痛、胸の張りはあります…ただ、PMSとの症状にもにているので区別がつかず
ただ、大好きなコーヒーはここ2週間ぐらい全く飲みたくなくなりました💦💦
初めてなので不安いっぱいです
よろしくお願いいたします。

コメント

あや(*´ω`*)

私も、予定日付近は、ほんと生理前と同じような症状で「またリセットするんだろうな」って思ってました(><)💦

でも妊娠できてました!
今日もぐーーんと体温上がってますし、妊娠してるといいですね♡

• ぴぱぽ

ぴぱぽ

コメントありがとうございます✨
    ちなみに妊娠検査薬っていつぐらいにやってみましたか?

• 10月6日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

一応生理予定日から1週間後に、使いましたが、それでも最初は陰性で(><)💦
    排卵日が大幅にズレたみたいで、生理予定日から10日後にやっと陽性になりました!✨

なので、フライングは怖かったのでやってませんでした!

• 10月6日
  • ぴぱぽ

ぴぱぽ

そうなんですね💦💦
    やっぱりフライングはいろんな意味で
    怖いですよね😣
    もう少し様子見てみます
    ありがとうございました‼

• 10月6日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

でも、精度いいから出る人は出るみたいですよ✨
    それか、生理予定日前に使える早期妊娠検査薬も売ってるので、それなら確実だと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 10月6日
かなっぺ

私も生理予定日2日前くらいから食欲なく、胸も痛いくらい張って生理くるかなぁ思ってたんですけど、いつもある腰痛だけはその時ありませんでした。
もしかして?と思って生理予定日2日後に検査薬したら陽性反応出ましたよ✨
妊娠兆候は生理前とホント似てること多いので…妊娠しているといいですね🎵

• ぴぱぽ

ぴぱぽ

コメントありがとうございます🎵
    わたしも生理前は下っ腹がいたくなるのですが今回は右下っ腹とお腹のハリが気になり…
    一応、昨日妊娠検査薬買ってあるんですが…ちょっと期待してる分、もし陰性のときのことを考えると…勇気でなくて💦💦

• 10月6日
  • かなっぺ

かなっぺ

私も妊娠するまで結婚してからの2年半、周りの妊娠&出産報告…自分はちょっと期待して検査薬したら陰性の日々で苦痛でした😭
    検査薬は1週間後からのものが多いので、もし2本入りのものを購入されてるのでしたら陰性でもいいやぁって気持ちでフライングしてみてもいいと思います‼

• 10月6日
  • ぴぱぽ

ぴぱぽ

2本入りのを2箱買ってみました💦💦
    あと紙コップ
    完全に準備万端💦💦笑

予定では9日月曜に彼に立ち会ってもらい検査するんですが
    月曜日まで待てない自分がいます

• 10月6日
わくわくさん

基礎体温だけで見ると排卵日が22日で今高温期14日目っぽいかなと思いました。
高温期は平均で14日間あるから明日の体温が高温だったら妊娠の可能性がでてくるので。明日から生理予定日から使える妊娠検査薬で反応するんじゃないかなと思います。

• ぴぱぽ

ぴぱぽ

明日から普通の検査薬でも大丈夫そうなんですね❗
    毎朝ドキドキしながら基礎体温はかっているので…。

• 10月6日
ゆち

一人目のときはフライングしなかったのですが、二人目でフライングしたことで、毎日化学流産しないか不安な毎日過ごしました。私は予定日2日前にフライング検査して、まあまあはっきり見えるくらいラインがでましたが、予定日一週間後の今日まで毎日検索魔でした。
妊娠してるかも?ぐらいでいた方が気持ちが楽なきがします。迷われてるならフライングおすすめしません!

• ぴぱぽ

ぴぱぽ

今がわたし検索魔になっています💦
    たしかにフライングして化学流産のするかもって不安もあります💦💦

• 10月6日
  • ゆち

ゆち

化学流産の可能性を考えてドキドキするのであれば、まだ、妊娠してるかわからない状態の方が万が一のときに気持ちが楽ですよ😊どっちにしろ検索魔でいるかもしれませんが笑え

• 10月6日
  • ゆち

ゆち

笑え は間違えです。

• 10月6日