※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NATSUMI☆
子育て・グッズ

3ヶ月の子供の成長について相談です。首が座り、寝返りの練習中。歯が1本生えかけ。オモチャはまだ持とうとしません。

3ヶ月の子供のママさん★
皆の子供さんわ今何が
できますか?\(^_^)/
ウチわ2人目なんですけど
皆さんの子わ何ができるのかなー
と思いまして~ヾ(´▽`*)ゝ
ウチの娘は首が座り今寝返りの
練習をしています★
歯もすでに1本生えかけてます!!
でもまだオモチャを持とうと
しません…(∩_∩;)P

コメント

ひなそらママ

うちも3ヶ月です!寝返りしそうでしない…という状況が何週間も続いてます。特に何も出来ませんが(笑)しいて言えば、4歳のお姉ちゃんの髪の毛を引っ張って泣かせてます(>_<)

ユヅキママ

うちは、やっと首が座ったところで、寝返りの兆しはまだですね。
手足をバタバタさせてお尻を持ち上げようとしたりはしますが。
よく手をしゃぶってます。髪の毛はつかみますが、おもちゃを持つのはまだ無理ですね〜

NATSUMI☆



それわかります!!
ウチも寝返りしそうで
しないですねー\(^^)/