※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののん
妊活

高温期が短くて困っています。お薬はクロミッドのみ。葉酸サプリや体を温める工夫をしていますが、効果的な方法が知りたいです。早寝早起きも難しいです。

いつもコメントくださりありがとうございます(*Ü*)

高温期が凄く短くて大体いつも10日とかで終わってしまい、担当医からも「今回は高温期長くなるといいねー」と言われるのですが、特にお薬とかは処方されていません(クロミッドのみ)

今やっているのは
葉酸サプリ
靴下やモコモコで体を温めたり…
飲み物は常温のものを飲んだりしています!!
ルイボスティーは飲み始めたらすっごく便秘になってしまってもう飲んでいません…
早寝早起きしたいのですが、旦那さんの帰宅が12時過ぎなのでなかなか寝られず…

自分の頑張りで高温期が長くなる方法とかありますか??
これをしたら高温期が長くなったよーとかあったら教えていただきたいです😊!!

コメント

ゆ

もししてたら、ごめんなさい💦
腹巻してますか??意外としてるのとしてないのとでは結構違ってて、お腹も冷えなかったです!12時過ぎまで頑張って起きているみたいなので、いかもしれないなと思いました☺️

• のののん

のののん

御返事遅くなってすみません😰

腹巻はしてないですー😅
    どんなのがいいかなーって考えてて未だに定まってなくて(´・ω・`)
    たまにお腹触るとちょっと冷たい感じなのでやっぱり温めてあげた方がいいですよね!!

腹巻って寝ている時もしてていいんですよね??

• 10月6日
  • ゆ

服着てるから大丈夫だろうと思ってたんですけど、意外と触ると少し冷たい感じしますよね😅腹巻は私はモコモコじゃないニット系な生地の腹巻してました✋🏻(プレゼントしてもらったものなので、それを使ってただけです😊)
    お風呂入って少し暑くなくなってきたころに履いて寝る時もしてました🌱
    仕事中は腹巻きじゃなくて普通のガードルを履いてましたが💦

• 10月6日
  • のののん

のののん

すっかり油断してました😂😂
    あしたちょっと探しに行ってきます♡

日中の腹巻はなんかゴワゴワ?違和感?ありますよねきっと(´・ω・`)

• 10月6日