※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう5
妊活

不妊治療中で、今月は自然妊娠を希望。排卵誘発剤のタイミング療法を来月から考えている。皆さんはチャレンジ期の仲良しをどれくらいのペースで行っていますか?

いつもお世話になってます(^^)

同じ投稿になってしまうかもしれませんが、皆さんチャレンジ期の仲良しはどれくらいのペースでしてますか?

2日に一回⁈3日に一回⁈

6月から不妊クリニックに通ってます。
昨日行った時、今月もう排卵したかなーって思ってたらまだ排卵してなくて今週くらいかな?って先生に言われたので、、

今月妊娠出来なければ来月から排卵誘発剤でタイミング療法やっていくようですΣ(๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘)

今月自然に出来るといいなぁ♡

コメント

くりこ♡

私は今回は生理来るまで2日に1回のペースで頑張っています!
数内当たれ作戦ですw

私も先日皆さんに同じ質問をしたとこら、結構皆さん頑張っていたので今回は頑張ってみようと思いトライ中です♡
私は今回リセットしてしまったら、次の周期から人工授精です(^^;;
今回こそは授かれるようにお互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

• みう5

みう5

2日に一回のペース(⑉••⑉)
    当たること祈ってます٩(°̀ᗝ°́)
    やっぱりそれなりに頑張らないと、、ですよね💦
    うちは明日3日に一回になっちゃいましたが、頑張ります♡

お互い、今回こそは♡
    楽しみながら頑張りましょ(๑′ᗨ‵๑)੭

• 8月12日
あこ

助産師の友人は「2日に1回でも、3日に1回でも、妊娠する確率は約30%で同じ」と言っていました。

その友人が働く病院ではないんですが、不妊治療の病院に行った時は「3日に1回でいい」と言われましたよ(^^)

でも、私は忙しくて月1回しかしてない時に妊娠したので、妊娠は奇跡なんだとあらためて思いました(^^;

• みう5

みう5

そうなんですね(ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑)
    うちも、基本的には仲良し回数が少ないのでとても羨ましいです˚₊*(ˊo̶̶̤.̫o̶̤ˋ)*₊˚
    3日に一回、今回そうなりそうですが気楽にやっていきたいと思います(^^)
    ちょっと安心しました♡
    ほんと、奇跡的な授かりものですね(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

• 8月12日