※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

ディズニー旅行中の食事について相談です。レストランで低アレルゲンの食事を考えています。2歳の子供と一緒に行かれた方、事前にレストランを予約しましたか?それとも当日並びましたか?待ち時間を考慮して予約した方がいいか、時間調整が難しいか迷っています。経験を教えてください。

ディズニーに旅行に行くのですが卵、乳アレルギーがあるので食べ歩き系のものはあまり食べれません💦
なのでお昼や夕飯などはレストランなどで低アレルゲンのを頼もうかと思ってます。
実際お子様が2歳くらいでディズニー行かれた方、レストランなど事前に予約して行きましたか?
それとも当日並んででしたか?
待つ事を考えたら予約できるお店を予約しといた方がいいのか、でも予約すると乗り物の待ち時間などで時間調整難しくなるのかなと迷ってます。
是非お話聞かせてください!

コメント

yuka

まさにさっきまでディズニーいました❣️
わたしたちは、当日の流れで決めました!アトラクションたくさん乗りたかったのと、予約だと時間が気になるなぁと思って。
でも、週末なのか平日なのかにもよりますね!
わたしたちは平日しか行かないので、記念日以外は予約なしです!

• tyi

tyi

そうなんですね!!
    やはり予約の時間あると気になったりそれに合わせて乗り物とかも選んだりになっちゃうのかなってのが引っかかってます💧
    行くのは金土です。
    金曜日はシーで夜はシェフミッキー予約済みです。
    土曜日はランド予定ですがミッキーの誕生日なのでまたより一層混むのかなと💧

• 10月6日
  • yuka

yuka

金土なら予約したほうがイラつかずすみそうですね💦
    予約いらないフードコートも凄そう😱😱

• 10月6日