※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
妊娠・出産

9ヶ月後半で産休中。体重増加で健診が心配。お腹の張りにも注意。体重管理が難しい。増えて泣きそう。

今9ヶ月後半です‼︎最近産休に入り,実家へ里帰りしています(*^^*)体重増加がやばすぎて,来週健診なんですが先生に怒られそうで,行くのが嫌です…。ちなみに前回の健診より2キロ増えてます…。朝と夕方お腹の張りに気をつけて歩いているんですが。だらけが原因ですかね…。体重管理難しいです。増えてて泣きそうになります(;_;)

コメント

ちよ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💖
病院ではキツく言われたりしますか?
私がお世話になった病院は血圧などで問題がなければ体重が増えてもとくに怒られることもなくストレスがなかった分、妊娠前より18キロ増えました^^;(笑)
結局ほぼ浮腫みが原因だったようで出産から一年になりますが妊娠前より痩せました☆
出産頑張って下さいね!

• 8211☆

8211☆

もうすぐで会えます💓
    キツく言われますね😂💦あたし元々肥満気味なので💦
    血圧は正常なんです。
    妊娠前より3キロ増えちゃって💦
    後期になって,ドーン💥と体重増加して。
    なるべくセーブして出産頑張ります(*^^*)

• 10月5日
とらおん

私も里帰りしてからかなり増えてきてます…😱
切迫早産で自宅安静だから早めに実家に帰ってきたのに、
動いたらダメだけどこれ以上体重増やしたらダメって言われました😂
いうても妊娠前から+7キロなのに!?
って思いながら毎日ひもじい思いしながら野菜中心で頑張ってますが、やはりそれでも太りますよね☺️
私も来週末検診だけどまだ体重言われるやろなぁ
って思ってます😔
お互い頑張りましょう!

• 8211☆

8211☆

あたしも野菜食べたり,歩いたりしてるけど,やっぱり体重増加してしまって(;_;)あたし妊娠前より3キロ増えちゃって💦
    先生に怒られるの覚悟で健診行きます‼︎

お互い頑張りましょう!

• 10月5日