※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゃん。
子育て・グッズ

うちの子は帽子を嫌がります。帽子に慣れさせないと本当に嫌いになってしまうと聞いたので何か良い方法はないでしょうか?

うちの子は帽子を嫌がります。帽子に慣れさせないと本当に嫌いになってしまうと聞いたので何か良い方法はないでしょうか?

コメント

めいち♡ᐝ

うちの子も、ゴム紐つきの帽子はいやがりますが、大きめのゴム紐なしの麦わら帽子だと、自分でかぶれるみたいで喜んでかぶります💓

うちの子はいらないならかぁさんが貰うよ!と私がニコニコで被ったら、私のだと言わんばかりに怒ったので、また被らせました。そして、4歳になった今までずっと帽子大好きです。

こなちゃん。

コメントありがとうございます‼ひもなしを試してみます‼でも被ってもらえるか不安です。わら

ぶるま

帽子嫌いの息子ですが、大好きなキャラクターの帽子買ってあげたらかかさずかぶってます!ちなみにうちはカーズです!(笑)

心配しなくても、そんなもんですよ☆