※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーさん
家族・旦那

皆さんはどんなことで嫉妬しますか?そして、どこからが浮気のアウトライ…

皆さんはどんなことで嫉妬しますか?
そして、どこからが浮気のアウトラインですか🙄?

キャバクラ行ったり、街中であの子可愛いとかの話は全然大丈夫なのにそれ以外では結構嫉妬してしまいます😂
そして、逆に嫉妬してほしい…(笑)

重たい女にどんどんなって来てる気がしてなりません💦

コメント

Kmama

ラインしてるのを隠した時点で
アウトです笑
わたしに言えない関係なら
浮気ですね!
キャバや風俗もアウトです笑
そのお金をこどもに使って!って思います😤
嫉妬はささいなことで
すぐしてしまいますが
主人はわたしに全く嫉妬しません笑

• えーさん

えーさん

オープンならいいですけど隠したらアウトですよね!
    風俗は私もアウトです😂
    たしかに、キャバはセーフだけどそのお金子供に使ってほしいとは思います(笑)

嫉妬しないですよね!
    男の人って嫉妬あまりしないんでしょうかね😂

• 10月5日
しーちゃん

キャバクラや街中での可愛いは何にも思いませんね(^^;所詮他人ですし!

個人的に女の子とLINEは浮気だとは思いませんが、気分悪いです。二人きりで食事とか最悪です。
でも浮気のラインとしてはキスとかかなぁ

• えーさん

えーさん

そうなんです!
    プライベートな関わりがないから何とも思わないんですよね🤔

ライン気分悪いですよね!
    こっそり好きとか会いたいとか言ってたらどうしようとか思ってしまいます😂
    キスは完全アウトですね!
    私、恋人繋ぎでもちょっと浮気を連想してしまいます😅

• 10月5日
みやんびー

キャバクラで嫉妬したりはないですが、金額考えてって思う時はあります😤
隠さなければいけないような事をしてたり、行ったりしてればアウトです!
旦那はわざと私に嫉妬させようと言ってきますが、嫉妬はお互いにないです
ちょっとしてよって思う時はあります😅(笑)

• えーさん

えーさん

やっぱり、キャバクラは金額の方が気になりますよね😂
    やっぱり隠すってことはやましい事があるから隠すんですもんね🙄
    お互い嫉妬がないと一回一回揉めなさそうでいいですね!

• 10月6日
りっちゃん

居酒屋のお姉さんとちょっと冗談とか言ってるの見ただけで嫉妬します…キャバとか風俗とか想像しただけでだめです、自分以外の女と笑ってたらもう浮気認定したいくらい独占欲あります😂
私が女友達と遊びに行く時「その集まりに男いるの?」って毎回聞いてくるくらい旦那も嫉妬しいなので今のところ浮気は心配要らなそうです(笑)

• えーさん

えーさん

キャバはいいけど風俗は私も嫌です🙄
    えぇ、旦那さんも嫉妬するんですね!
    羨ましいです😭
    嫉妬もなければ束縛もないです。
    好きにしたら?って感じなのでほんとに私のこと好きなの?って思います(笑)

• 10月6日
りか

昔は不安だったこともあって嫉妬してましたが、安心してることと、むしろいつまでもモテて素敵だなくらいには思われて欲しいと思うようになったからか、嫉妬しなくなりました笑

SNSとかで、女の人が好意的なコメントしてたら、ハートマーク使ってると、ヨシヨシとすら思ってしまいます(笑)

• えーさん

えーさん

その余裕が私もほしいくらいです!
    SNSで好意的なコメントとかハート使ってたらもうモヤモヤとイライラが止まらないです😂

• 10月6日
  • りか

りか

私の周りの素敵なご夫婦や、素敵な既婚男子はみんな奥さんが一番だけど、普通に他の女性にも優しいし褒め言葉を言えるし、それを奥様が余裕持ってそうよね〜って言ってる感じがします。

私も旦那がモテてるの嬉しいですし、うるおい?というか、そういうのは必要だと思うので、うちに篭らず男女問わずコミュニケーションは取ってて欲しいです^_^

• 10月6日
  • えーさん

えーさん

ステキなご夫婦が周りにたくさんいていいですね💗

確かにモテないよりモテた方が嬉しいですね🤔
    今は色々余裕なくて旦那を必死に手の中にいさせようって感じでした。
    りかさんの話を聞いて少しは自由にしてもらおうって思いました🙄
    少しずつ心に余裕が出来てくるといいんですが…😂

• 10月6日
  • りか

りか

キーキー言ってるより、余裕持ってニコニコしてるほうが何だかんだ「いい奥さんと結婚したなー」って思われそうな気もしますよね(笑)

バレンタインとかは、いくつもらえるかなぁ、美味しいのあったらいいなぁといつも思ってます(笑)

• 10月6日