※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツ
妊娠・出産

妊娠中の地図状舌について、治った経験や対処法を知りたいです。ビタミン不足ではないが、広がり続けており、病院でも特に治療されていない状況です。気管支炎もあり、免疫力が心配です。

妊娠して地図状舌になって、
出産前に治った方いらっしゃいますか?
どうやって治しましたか?

日に日に広がっていて
ネットで調べても病院に行っても特に何もされないと見て…でも気持ち悪いので治したいです💦💦

ビタミンやミネラルのサプリは毎日1日分+α摂っているのでビタミン不足ではないと思います。

気管支炎がもう3週間治らないのと、
(病院は行っています)
咳であまり眠れない中仕事に行っているので、
免疫力も身体も弱っているのかなとは思います…(-""-;)

コメント

私もなりました😞💦
気持ち悪いですよね😭💦💦
結局私は出産するまで治らなかったです😞
調べて食事も気をつけましたが😢

出産後思い出してみてみたら治ってました😂

• リツ

リツ

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    私も、サプリも色々飲んでるんですがちっともで…

治らなかったのですね💦💦

• 10月5日
仕事頑張るママ!

上の子妊娠中からかれこれ4年近く治ってません⤵︎⤵︎⤵︎😩💨体調悪い時や、現在妊娠中でおちつかずずーっと出来てます😭💦

• リツ

リツ

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    なかなか治らないんですね💦💦気持ち悪いですよね💦💦

• 10月5日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

違和感がありますよね⤵︎⤵︎⤵︎ピリピリして…😭💦どうやったら治るのか…😅😓私も本当にこれ地図状舌なのかな~舌癌?😭💦とか色々考えましたが、やっぱり地図状舌でした⤵︎⤵︎⤵︎😩💨

• 10月5日