※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

急に鼻水と咳がひどくて、耳鼻科に行く予定。寝れないので看病中。楽になる方法や寝るコツが知りたい。息子に鼻を吸う器がないのが心配。

実家に来ていますが、今朝から急に鼻水と咳が酷くて、寝たのにまた起きて、40分くらいウジウジなきながら今また寝ました。ゴロゴロズピズピいってます😭😭😢
明日朝一で耳鼻科に行きます。今夜は徹夜覚悟で看病しますが、何か楽になる方法ありませんか😭頭を高くしたりしました。縦抱きは仰け反って嫌がるし。最悪抱っこ紐も考えています。
実家にきてるので、鼻を吸うやつがなくてムスメに申し訳ないです😭😭😭仕方ないですが、朝まで過ごすのに少しでも寝れたらなと思っています>_<

コメント

ママリ

近くに薬局はありますか?
ヴィックスヴェポラップが急場しのぎに良いですよ!
娘の鼻が詰まってて寝付けないとき、鼻の吸引を大泣きで拒否されるので、困って小児科の先生に相談したら、オススメされました。

• もやたん

もやたん

ありがとうございます!母に薬局に走ってもらいゲットしました😭😭とりあえず塗ったら、泣き止んで寝ようとしてます^ ^まだゴホゴホいってますが、ちょっとマシになったようです!ありがとうございます!!

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

良かったです!お大事にしてくださいね(*^^*)
    もやたんさんも、寝れるといいですね☆

• 10月5日
ぴーちゃん

鼻水吸うやつありませんか?
なければ綿棒でとっていくだけでも結構楽になったりします!

• もやたん

もやたん

吸うやつは自宅に置いてきてしまいました>_< なるほど!綿棒ですね!!寝付いたらやってみます>_<ありがとうございます😭😭

• 10月5日