※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
子育て・グッズ

鼻水吸引器についての情報を教えてください。他にオススメの安い商品があれば教えてください。

こんばんは!鼻水吸引器についてです!

こちらの画像のものを持ってる方いますか?💓
1万の価値はあるんですかね、、高いので悩みます(´•ω•ˋ)

他にも安くてオススメのもしあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

せま1125

メルシーポット持ってます!!
最初鼻水トッテ?自分で吸ってあげるやつ使ってましたが自分も移るしすいきれなかったですがメルシーポット結構奥のまで取れるし買ってよかったと思ってます♡

• にょん

にょん

最近ママリ立ち上げてなく返信気づくの遅れましたすみません、、!
    私も鼻水トッテ持ってるけど使いにくいですよね😭💦💦
    メルシーポットいいんですね💕これから寒くなるし購入してみようかな?٩(•ᴗ• ٩)
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月26日
*k___i*

こちらの旧型の大きいサイズを持ってます!!!
大きさが難でしたが、でも鼻水がよく出る息子たちにはこれはなくてはならないほど、大助かりの1台です!
なので、コンパクトサイズが出たと知っていいなぁー!と思いました!

お風呂上がりなどにすると、きもちいいくらい取れますよ✨
一万の価値はあると思います!

鼻水出てる時に、寝る前にこれをするだけで寝入りや、夜の寝苦しさが全く違うようです。

• にょん

にょん

最近ママリ立ち上げてなく返信気づくの遅れました本当にすみません(´._.`)💦
    2人のお子さんがいたら1万もコスパよく感じますね✨
    そんな綺麗に取れるんですか!❤️
    夜いつも寝苦しそうでみててつらいねすよね。価値はありそうです😢回答ありがとうございました(*..)

• 10月26日
ぐでまま

鼻垂れ日常茶飯事、保育園児の娘がいます。

メルシーポットはリニューアル前のモノを持ってますが、大活躍です!

お値段は少々しましたが、元は十分に取れました(笑)

• にょん

にょん

最近ママリ立ち上げてなく返信気づくの遅れましたすみません(;´Д`)
    大活躍ですか!😳❤️
    1万なかなかぱっと出せないですがこれからずっと使えるのと子供のことを考えたらコスパはいいかもですね✨
    回答ありがとうございました❀(*´v`*)❀

• 10月26日