※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
産婦人科・小児科

名古屋市中川区でオススメの小児科、皮膚科を教えてください。春田駅周辺に住んでいて、新生児ニキビや乳児湿疹で受診したいです。

名古屋市中川区でオススメの小児科、皮膚科教えて下さい😭🙏🏻!春田駅周辺に住んでます!!
新生児ニキビ?乳児湿疹がなかなか治らず受診したいです😭

コメント

みりりん

うえだ皮フ科内科クリニックいいですよ♡
すごく人気あるので予約すぐ埋まっちゃいますが💦

• もっちゃん

もっちゃん

うえださん聞いたことあります🙌🏻!予約すぐ埋まっちゃうんですね😂検討してみます!ありがとうございます🙏🏻💕

• 10月6日
☃

私も近くに住んでます♡
この辺りはあまりいい小児科がなかったので私は蟹江の増田医院にかかってます。
皮膚科は西川皮膚科ですがこちらはいつもすごい人なので人気なのだと思います ◟̆◞̆♡

• もっちゃん

もっちゃん

近くなんですね😊💕
    小児科、ちゃんとした所選びたいですよね😂蟹江!中川区ばっかり調べてて蟹江は近いのに調べてませんでした!( 笑 )ちょっと調べてみます🙌🏻
    皮膚科は西川皮膚科何ですね🙆🏻検討してみます!ありがとうございます😍

• 10月6日
せーたん

地元が春田付近ですが、小児科は岩味小児科・皮膚科は西川皮膚科に昔通ってました☺︎✨

• もっちゃん

もっちゃん

地元が春田付近何ですね😊💕西川皮膚科人気なんですね!調べてみようと思います🙌🏻ありがとうございました🙏🏻💕

• 10月6日
re.mama

少し遠いですが
西川皮膚科はかなりいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
通ってます

• もっちゃん

もっちゃん

西川皮膚科人気ですね!西川さん行ってみようと思います💕ありがとうございます🙏🏻

• 10月8日