※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆N
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘の服について相談です。カバーオールとロンパース肌着、それぞれ何着ずつ必要でしょうか?70サイズは今冬も着れるでしょうか?困っています。

まもなく生後2ヶ月になる娘の洋服について✨
寒くなってきたので、服を買い足そうと思っていますが、カバーオール70サイズを何着かと、ロンパース肌着を何着かで良いと思いますか?70サイズなら今期の冬はサイズアウトせずに着れそうですか?☺️
いまいち分からず困っているので、参考に聞かせていただけると助かります🙏💦

コメント

yu-mama

3か月の娘がいます!
私も70のサイズで冬服は揃えました\( 'ω')/

• R☆N

R☆N

返信ありがとうございます😊✨
    何着買いましたか?カバーオールですか?👶

• 10月5日
  • yu-mama

yu-mama

カバーオールが4枚、ワンピースなど少しおしゃれなのが4枚、長袖の肌着はまとめて売ってる6枚セットみたいなのと羽織ものが2枚、タイツが2つぐらいです\( 'ω')/
    少し大きいので春までは着れるかなと期待して薄めの素材を買いました!
    寒い時は重ね着かジャンプスーツみたいなのを1着買う予定です!

• 10月5日
  • R☆N

R☆N

詳しくありがとうございます😊参考にさせていただきます❤️困っていたので助かります✨✨

• 10月5日