※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽーん
妊活

基礎体温の見方がわからず、高温期何日目から妊娠検査薬が反応するか知りたい。生理予定日を過ぎているが前兆もない。教えてください。

基礎体温をはかり始めましたが、見方がわかりません。
1ヶ月分しかデータないので、判断は難しいかもしれませんが、ガタガタのグラフで排卵されているのか、これは二層になっているのか、現在高温期何日目なのか、、何もわからないので、見方など教えていただけると嬉しいです!
また、高温期何日目から妊娠検査薬は反応しますか?
いつも予定日±1で生理が来ますが、生理予定日を2日過ぎていますが、前兆もないのでやきもきしています。。

コメント

美華

生理予定には反応しますよ❤️

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

ありがとうございます!
    日曜日が休みなので、検査薬試してみたいと思います🤔ドキドキ〜〜💓

• 10月5日
えりざべす

見方はわかりませんが、生理が終わって1週間過ぎたところで、1週間毎日仲良ししたら妊娠しましたよ😉

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

毎日仲良し!!😲旦那様タフですね!
    うちは旦那もわたしも淡白なのでなかなか狙い撃ちでタイミング取らないとなのです…でも参考にさせてもらいます😙ありがとうございます!

• 10月5日