※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊娠・出産

32週6日で切迫早産で入院中。子宮頸管20mm前後、子宮口1.5cm開いてる。24時間点滴中に張りがあり、ウテメリン9ml。同じ経験の方、教えてください。

32週6日で、切迫早産で入院中です。
子宮頸管が20mm前後で、子宮口が1.5cm開いてると言われました。

24時間点滴をしているのに、張りがあります。ウテメリン9mlです。

同じような経験のあるかた、正産期までもったか早く産まれてしまったか教えてください!

コメント

ドラえもん☆

入院お疲れさまです(*´-`)
私も31wから36wまで入院してました。点滴をしてるのに張るので怖かったです(。>д<)3人とも同じ産婦人科で出産したかったので「もし36w前に破水や陣痛がきたらうちでは産めないから近くで大きな病院は何処が通える??」と言われた時は不安でした。私も子宮口が1.5㎝開いてました。お風呂も3日に1度。トイレ以外は歩き回るの禁止!座りっぱなしもダメ!で点滴、点滴の毎日でウンザリでした。点滴を始めて1週間ほどで張りが治まり始めました。無事に大きく育ってくれて退院し38w5dでの出産になりました。(*^▽^*)不安ですよね…安静第一です☆

やわらか

ウロコちゃんさんへ

やっぱり気を遣い過ぎなのかな…

相手はそれもお仕事ですものね

感謝は伝えつつ、もうチョット頼んでみようかなと思えました

ありがとうございました♪(´▽`)

ぴっぴ

切迫早産で、入院中です☺️
子宮頚管13㍉→23㍉まで復活しました😳

ウテメリン2A32ml/hです💦

アドバイスじゃないんですが、点滴24時間辛いですよね😥