※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日も飲み水のことで相談させて頂いて、浄水器のポット型を買うことに…

昨日も飲み水のことで相談させて頂いて、浄水器のポット型を買うことにしたのですがオススメはありますか?
冷蔵庫に入るサイズでできるだけ容量が大きいものがいいのですが🤔

コメント

めめこ

ブリタの浄水ポットにしました!!
いろんなサイズありますよ‼️
確かマレーラというやつを買ったのですが大きいので冷蔵庫に入れてますが、結構場所をとってます😓
うちは牛乳とか入れるとこには入らなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいろいろ調べてブリタにしようかなと思っています!
    しかもマレーラにしようかと思ってました💦冷蔵庫の牛乳のところに入らないんですね😭😭
    出来れば牛乳のとこに入れたいのでちょっとサイズ測って検討してみます✨

• 10月5日
  • めめこ

めめこ

マレーラの一番大きいサイズにしました😊恐らくXLとかだったはずです😣
    他のサイズとかあるのかわからないのですが、とても便利で買って良かったと思います。
    カートリッジ交換は2ヶ月に一回です‼️デジタルメモリがついてるので楽々です👍

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲
    私は1.4Lの小さい方?にしようかと思ってるのですがギリギリかもです💦
    デジタルメモリいいですよね😍
    やっぱりブリタでサイズ合いそうなので検討してみます✨

• 10月5日
  • めめこ

めめこ

うちはお水が出てくるとこが2リットルだったはずです‼️
    1.4なら入るかもしれませんね😍

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    先日は浄水ポットのことでいろいろ教えて頂きありがとうございました✨

また質問があるのですがよろしいですか?💦

さっそくブリタの浄水ポットを購入してのですが蓋の部分についているデジタルメモリは取り外しできるのでしょうか?
    蓋を洗う時はつけたままで大丈夫ですか?

説明書やネットを見てみたのですがよく分からなくて😭

もしお時間あれば教えてほしいです💦

• 10月7日
  • めめこ

めめこ

遅くなってすみません❗️
    買われたのですね😊
    ぜひ便利にお使いくださいね💕

ご質問の件ですが、メモリは取り外し可能と思います‼️
    ちなみにブリタクラブ(無料〕に入会するとメモリが壊れたり電池切れになったときは無料で交換してくれるみたいです。

あと洗うときはそのまま洗ってます😅多分都度外さなくていいと思うのですが、、、😓自己流になってしまいましてすみません😣

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😍✨

それ聞いて安心しました😌
    何も考えずうっかりそのまま洗ってしまって壊れたかも💦と思ったのですがちゃんと電源も付いたし大丈夫そうです👍

ありがとうございました😄

• 10月8日