※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

37週のエコーで赤ちゃんの顔が長いのですが、普通なのでしょうか? 先生には狭いから長細くなってるんだよ!気にしないで!と言われましたが心配です。

37週のエコーで赤ちゃんの顔が長いのですがそれが普通なのでしょうか?先生には狭いから長細くなってるんだよ!気にしないで!と言われましたが心配です。。

コメント

みい(20歳)

赤ちゃんはお母さんの体から出てくるために顔を細くするので、出産の準備と考えて大丈夫だと思います♪

• Y

Y

そうなんですね!すごい長い子が生まれてくるのかと思いました(笑)

• 10月5日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

産まれたては頭細長いですよ笑
    でも1週間も経てば細長さは気にならなくなりますし、成長するにつれて頭の形変わってきます!

• 10月10日
  • Y

Y

そうなんですか!(笑)
    生まれたらまるまるしいのかと思ってました(笑)

• 10月10日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

産まれたては細長いです〜笑
    私の子はその細長さのせいでよけいにおでこが細長くなってて 笑っちゃいました笑

• 10月10日
  • Y

Y

先生に生まれたらクッてしてもらいます(笑)

• 10月10日

私も37週の時のエコーで、顔や頭が長細く写っていました!
その次の週は、顔がはっきり分からなくないくらいの位置にいて、赤ちゃん下がってきてるね、と言われました。
なので、これから下がる準備をしているのかもしれません♪
生まれてみたら長細くなかったですよ(^^)

• Y

Y

よかったです…何か病気で長い顔なのかと思ってました😔😔

• 10月5日