※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

ダイソーで可愛いレッグウォーマーを見つけて購入。朝は赤ちゃんにも使い、日中はアームカバー代わりに。100均の便利さに感心。

ダイソーで、可愛いレッグウォーマー発見👀ゲットして装着🌸もー、朝はマフラーにコートと寒いので、赤ちゃんも足にモコモコ装備♪日中は大人のアームカバーをレッグウォーマー代わりに装着♪今の100均って便利ですね〜〜。

コメント

のすけ

可愛いですね😃プチプラですし!
参考にさせてもらいまーす(*^^*)

• ちょも

ちょも

ありがとうございます(o^^o)プチプラでこんな風に可愛いと重宝しますよね〜〜(o^^o)とりあえず2つ買っちゃいました笑

• 10月5日
  • のすけ

のすけ

ちなみにこれは大人サイズでした?😋

• 10月5日
  • ちょも

ちょも

キッズ用で売ってましたよ〜〜♪(o^^o)👍🏻

• 10月5日
  • のすけ

のすけ

ありがとうございます♪(/ω\*)

• 10月5日
  • ちょも

ちょも

ひょっとしたら、こちらは北海道なので、販売時期がズレるかもしれませんが、ぜひぜひ店頭に並んだ時にはゲットできるといいですねー😚❤️

• 10月5日
あーちゃん

可愛いです💓
まだまだ産まれませんが買っておこうかな🤣💓プチプラなのが最高ですね( ˊᵕˋ* )

• ちょも

ちょも

妊娠中に赤ちゃんグッズ考えるとワクワクしますよねー!!しかもプチプラだと色々揃えられるのでウキウキですよね♪こういうのはデザインも男女関係なく使えますし😍
    妊婦生活はあっという間です!元気なうちに色々準備がんばって下さい❤️

• 10月5日