※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

高温期の基礎体温が37度を超えずに妊娠された方、同様の経験の方いらっしゃいますか?高温期の体温が36.7度〜36.9度で、37度に達することは少ないので不安です。似た経験の方、教えてください。

本当にごめんなさい💦
先程質問させて頂いたものですが、体温間違って入力していました😭💦
もう一度質問し直します💦

妊娠された方に質問なのですが、高温期に基礎体温が37度超えずに、妊娠された方いらっしゃいますか😭?
私はいつも高温期の基礎体温が大体36.7度台から36.9度台で37度いったとしても、1〜2回程でそれほど高くありません😭
もし似た方や、分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです😭💦

2回も連投本当にすみません🙇‍♀️

コメント

Ruru♡*°

私も37度超えは妊娠した高温期の中で2回しかありませんでしたよー!
個人差ありますし、どこまで上がるかはあまり気にしなくても大丈夫かと思います🌼.*

• みー

みー

返信遅くなってしまい、本当にすみません😭体調崩して寝込んでいました😭そうなんですね✨私は高温期でもなかなか37度超えが無くて、本当に不安だったんです😭あまり気にしないようにしますね❤️ありがとうございます😊

• 10月7日
えーなん

37度は一度も超えたことなかったです!
大事なのは低温期と高温期の平均の差だったと思うので37度超えなきゃいけないってわけではないですよ!
参考に基礎体温載せときます( ´∀`)

• みー

みー

返信が遅くなってしまい、本当にすみません😭体調崩して寝込んでいました😭グラフ載せて頂いてありがとうございます✨有難い❤️綺麗なグラフですね😳✨私は、良い感じから微妙にガタガタになったりで😭グラフとアドバイス本当に勇気出ました✨ありがとうございます😊

• 10月7日
  • えーなん

えーなん

あらら、体調は大丈夫ですか?💦
    お大事になさってくださいね!

グッドアンサーありがとうございます( ´∀`)

• 10月7日
  • みー

みー

ありがとうございます✨熱も下がり、もうバッチリ大丈夫です😆‼️
    季節の変わり目での風邪ですかね🤧

こちらこそ、ありがとうございました❤️✨

• 10月7日
しらたま

私も高温期はみーさんくらいです。
大切なのは低温層と高温層の平均の差なのでそんなに体温は気にしなくてもいいと思います。確か0.3℃だったかな?曖昧な記憶なので、病院に通われてましたら先生に1回相談されてもいいと思いますよ(*´꒳`*)

• みー

みー

返信が遅くなってしまい、本当にすみません😭体調崩して寝込んでいました😭0.3‼️そういえば、前に私も聞いた事がありました😃✨そうですね‼️人と比べてばっかりで、不安になっていました💦自分の基礎体温で、0.3見ていきます✨ありがとうございます😊

• 10月7日
りらっくま

見返したら37.0度越える日ほとんどなかったです💦グラフガタガタですし、生理不順でした。そのかわり妊娠前から葉酸を飲み、ルイボスティー飲んでました😊よもぎ蒸しもいきました😊
参考になればm(_ _)m

• みー

みー

返信が遅くなってしまい、本当にすみません😭体調崩して寝込んでいました😭基礎体温見返してまでもらって、アドバイス頂いて嬉しいです😆✨私も、りらっくまさん同様葉酸・ルイボスティー飲み、よもぎ蒸しも通っています😆‼️運動や基本生活はもちろんですが、妊活に良いと言われるものは取り入れているつもりですが、基礎体温が低くて…😭💦似たような方がいらして希望が持てます✨ありがとうございます😊

• 10月7日
re.mama

息子の時は37度超えてましたが
今回の妊娠は37度超えずでした( ´ ▽ ` )ノ

• みー

みー

返信が遅くなってしまい、本当にすみません😭体調崩して寝込んでいました😭不安で質問させてもらって、37度超えが無くても妊娠出来るって事が分かって、本当に嬉しくなりました✨ありがとうございます😊

• 10月7日

妊娠した時の高温期で37℃こえた日は1日もなかったです(^-^)

退会ユーザー

今、前の質問も見ました(^-^)笑ってしまいました(^-^)

• 10月5日
  • みー

みー

返信が遅くなってしまい、本当にすみません😭体調崩して寝込んでいました😭最初の投稿で何で40度超えと書いてしまったのか、全く分かりませんが😂💦笑。とにかく、自分の身体はおかしいのかと不安で悩みだったんです😭💦でも、37度超えが無くても妊娠されている方がいらっしゃって、本当に心強く感じています❤️ありがとうございます😊

• 10月7日