※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

生理予定日より早く血が出て、吐き気や眠気が続いています。妊娠か生理かわからず、つわりのような症状が続いています。どうしたらいいでしょうか。

生理予定日がルナルナで10/7に
なってるんですが、昨日下腹部痛が
したのでトイレにいったら血がでてました。
でも、生理予定日4日前ぐらいから吐き気とが
あり予定日一週間前からは眠気、食欲がすごかったり
したので妊娠も疑ってたのですがこれは
生理が早まっただけなのでしょうか。
でも、今も朝おきてつわりのような
気持ち悪さが残ってます。なんなのでしょうか。

コメント

♡♡♡

出血は続いてるんですか?

  • yuu

    yuu

    昨日の夜でてから今日も続いてます。

    • 10月5日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    でしたら生理が早まったのかもですね😔💭

    • 10月5日
  • yuu

    yuu

    やっぱりそうですよね😭
    残念です😭

    • 10月5日
☆shiho☆

継続した出血が続いているなら生理が早まったんじゃないかと思います(>_<)

もし妊娠初期で鮮血が出てるなら危険ですよ…💦

  • yuu

    yuu

    そうなんですかね😭

    • 10月5日
  • ☆shiho☆

    ☆shiho☆


    一般的には妊娠初期にそんなに出血しないですからね(>_<)

    でも妊娠の可能性が高そうなら、念のため調べてみてはどうでしょうか?
    フライングなので、出ない可能性もありますが、生理2日前なら妊娠してればうっすら出たりもすると思いますよ✨

    生理なみの出血したけど妊娠してたって話もママリで見たことあります!

    • 10月5日
  • yuu

    yuu

    そうですよね😭

    出血がつづくようなら生理だとおもって諦めて来月また挑戦します😭

    • 10月5日