※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

18週のエコーで男の子か確認できず、突起物が見えたが後に消えた。見方によっては見えないこともあるが、男の子確定かどうかわからない。

性別について質問です。
18週でお股のところに突起物が見えて男の子かなーと言われたのですが一度先生がエコーのプローブを頭のところにもっていってお股のところに戻ってくると突起物はなくなっていました。見方によっては見えないこともあるのでしょうが、男の子確定でしょうか🤔

コメント

☆ほのちゃんママ☆

男の子の場合隠れちゃう事がありまする!
もう少ししたらハッキリと見えてくるので焦らずに楽しみにしてあげてください(,,> <,,)♡

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます😊そうですよねそうですよね💦じゃあ多分一度ハッキリ見えたから男の子でいいのかなー🤣

• 10月5日
  • ☆ほのちゃんママ☆

☆ほのちゃんママ☆

ハッキリ見えたなら男の子かもしれませんね(´▽`*)

• 10月5日
  • もふもふ

もふもふ

そうですね、次回の検診を待ってみます(^^)

• 10月5日

17wで女の子かなーといわれ20wであ、シンボルかな?こんだけ見えれば男の子かな?といわれました。笑
でもタマタマらしきものがはっきり見えず、まだ見方、角度によってへその緒の可能性があるからわからないねーといわれうずうずしております…

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます😊
    それはもどかしいですね(T ^ T)
    私も突起物は見えましたがタマタマは分かりませんでした。エコーでそこも見えるんですかね?😂

• 10月5日

退会ユーザー

男の子だとわりとはっきり、山の形が見えますよね!ゾウさんみたいな笑

でも私は男の子希望なので、男の子がいいなーとは思ってます笑

• 10月5日
  • もふもふ

もふもふ

山の形ですねー!次回目を凝らして見てみたいと思います‼️変わらず男の子だといいですね(^ ^)

• 10月5日
ゆ

わたしは16週の時点で、先生から女の子性器も週数が経ってないと割れ目より突起の方が見えることがあるんだけど、わたしの子の場合は女の子の割には突起が大きい気がするから、多分男の子でほぼ確定でしょう!と言われ、ある程度時期が来ると、立派に男の子でもシンボルでした😂✨
見えなくなっていたということは、角度かもしれないので、女の子の可能性もまだありますね💕楽しみですね☺️

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます😊週数がたてば分かるとは思うんですがやはり気になってしまって😂もう男の子かなとは思っていて男の子モードになってきていますが…

• 10月5日
  • ゆ

気になりますよねー!!😂ちなみに最初にわかったエコーこんな感じでしたよ😊真ん中の突起がそうです😊

• 10月5日
  • もふもふ

もふもふ

画像までありがとうございます❣️これだと分かりにくいですよね🤔私の場合は週数が進んでいたのもありますがもう少しはっきり見えていたのでやはり男の子かなあ🤣

• 10月5日
  • ゆ

そうなんです😂✨これで男の子といわれたので、もふもふさんの方が週数経って見えてるから、男の子の可能性の方が大きいかもですね💕男の子希望みたいなので、希望通りだといいですねぇー☺️💕💕

• 10月5日
  • もふもふ

もふもふ

最初は女の子だったんです🤣でも男の子と聞いて色々と男の子の良いところや可愛いところを考えるようになったらもうどちらでも嬉しいなと思えるようになりまして(^^)

• 10月5日