※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

朝から旦那が弁当を忘れ、マンション下まで持っていったはいいものの、…

朝から旦那が弁当を忘れ、マンション下まで持っていったはいいものの、旦那は表側の入り口(エレベーター近く)、私は裏側の入り口(旦那がいつも使う方)にそれぞれ行ってスレ違い。
私が表側に行ったときには旦那は家に見に行ってさらにスレ違い。

LINEで表に行くのを伝えてくれてはいたものの、それは既に私が娘抱えて出た後で急いでた私はスマホは持っていってない笑

娘抱えてウロウロはさすがに疲れたわ( ̄▽ ̄;)

コメント

3Kids-mom

取りに帰る時間はないといってたけど、結局取りに帰ってきた方が早かったという笑

3Kids-mom

というか、時間がないって言うけど勤務開始の一時間以上前に着く時間で行くのになぜ時間がないのか謎や……。
会社に監査が入るから勤務前にパソコンつけるのNGって言われてるのに……( ̄▽ ̄;)
あれか。またコンビニで漫画雑誌を立ち読みか。
いい加減全雑誌を読破するのやめればいいのに……