※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずる
妊活

生理不順でhcg値低く、流産の可能性が高い。子宮外妊娠の可能性も。正常妊娠は厳しいかもしれません。

お世話になります。

生理不順により
基礎体温はガタガタ、排卵日と生理予定日が不明です。

7/31に病院にて陽性反応。
尿中hcg値が22でした。

8/10のhcg値が1158でした。
(こちらは血中です)
胎嚢は未確認です。

また後日、血液検査でhcg値を調べるのですが
「たぶん5週目と思われるのに
この値は低いから流産の可能性が高い」と言われました。
もし後日の検査でhcg値が上がっていたら
子宮外妊娠の可能性があるとのこと。
(8/7から生理一日目ほどの出血があるため)

もう正常妊娠の見込みはないのでしょうか?(つД`)

コメント

deleted user

こんにちは(^ν^)

出血は赤いんですか?
下腹部痛とか腰は痛くないですか?塊など出てはいませんか
(>_<)

医師からすでにそのようなお話ですと、赤ちゃんを信じる他にないと思うんです。。心配ですね。

次回の時に子宮内に赤ちゃんが見えて無事に育っていますように心から祈っています(>人<;)

  • ゆずる

    ゆずる


    はい(´;ェ;`)
    出血は鮮血です。。
    下腹部痛や腰痛、塊が出たというのは無いですが
    少しでも兆しがあれば、すぐに来てくださいと言われています。

    仰る通り赤ちゃんを信じるしかないです。。
    一人で居ると心細くなって、ついつい検索魔になってしまいますorz

    ありがとうございます!!
    次は嬉しい報告が出来ますように。。★

    • 8月11日
deleted user

鮮血ですか…(>_<)
赤ちゃん頑張って欲しいですね。

スゴい不安で検索魔になるのはよく分かります。
私は流産繰り返してますので気持ちがよく分かりますね(T.T)

とにかく、赤ちゃんの無事を祈ります(^ν^)♡