※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食準備について、調理器具やミキサー、ブレンダー、フードプロセッサーのオススメや赤ちゃん用のまな板や鍋の分け方について教えてください。

5ヶ月になり、そろそろ離乳食の準備をしようと思ってます(*≧艸≦)
そこで、調理器具で何かオススメのものありますか?
あと、ミキサーやブレンダー、フードプロセッサーなども準備しようと思ってますがどれがいいですか?
赤ちゃん用とまな板とか鍋とか分けてますか?
教えてください'3`)b-★

コメント

かんみれ

うちはブラウンマルチクイックを使用してます。ハンドブレンダーとしても、フープロとしても離乳食作りに使ってます(^^)
まな板や鍋は、特に赤ちゃん専用のものはないです。まな板は、除菌してます。

かんみれ

追記です。
赤ちゃん専用ではないですが、鍋は100均の小さなミルクパンよく使ってます。

  • ポコ

    ポコ

    回答ありがとうございます♡
    やっぱしブラウンですか(*≧艸≦)

    赤ちゃん用じゃなくても大丈夫なんですね٩(๑❛ల❛๑)۶ミルクパンは便利そうですね'3`)b-★

    • 8月11日