※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
雑談・つぶやき

ふれあい広場で手形足形とってもらって飾り付けたのをリビングの目立つ…

ふれあい広場で手形足形とってもらって飾り付けたのをリビングの目立つところに貼ってるけど、気付かずに飲みに行った主人。彼には見えないのだろうか。何日後に気付くか楽しみ(*_*)

コメント

ぽーちゃん

お気づきだろうか‥だけLINEして見ては?(笑)私なら送ってしまいます😅

せっかくの記念なのに早く気づいてくれると良いですね😄
ちなみにうちの夫はリビングの模様替えをしても気づきませんでした😑

• ちゃく

ちゃく

何も言わずに普通に過ごしてたら、今日の帰宅一時間後くらいに「なにこれ?!いつしたん?」って言うてきました😂気付いてからは嬉しそうに眺めています😂笑

お気づきだろうか・・次の機会にそのフレーズ使わせてもらいます!笑

模様替え笑いました‼‼ご主人、よっぽどしっくりきたんですね笑

• 10月5日