※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもりん
その他の疑問

美容室でカラーしてもらって髪が真っ黒(笑)え、こんなはずじゃなかった…

美容室でカラーしてもらって髪が真っ黒(笑)え、こんなはずじゃなかったのに、、、知り合いの美容師さんだから
言えずとりあえず帰ったけど全然似合わなくてしょっく。
我慢したけど我慢しきれず美容師さんに
言ったら直してくれるっていったけど4週間後に予約とれたけど
それまで待てない😭😭😭
早く色落ちしてくれないかなー😭
早く色落ちするにはどうしたらいいですか!?

コメント

もち

ひたすらシャンプーしかないと思います😣💦あとは、すぐにカラーし直すかです💦

  • えるもりん

    えるもりん

    シャンプーがいいんですね、
    知らなかったです😆

    • 10月4日
かたつむりさん

シャンプーしまくりましょ!!笑

  • えるもりん

    えるもりん

    やってみます😆ありがとうございます😊

    • 10月4日
りさっち

シャンプー何回かすると落ちやすいかなと思います😓
黒くしてと言ったわけじゃないんですか😥?

  • えるもりん

    えるもりん

    知らなかったです!!
    シャンプーしまくります(笑)
    仕事柄そんなに明るくはできないのですが前も、カラーしたときにあまり明るくならない程度にと伝えたのですが真っ黒になり(笑)今回は前より明るめで、と、伝えると真っ黒になりました(笑)

    • 10月4日
  • りさっち

    りさっち


    思いのほか暗くなってしまったんですね😭

    市販のシャンプーは洗う力が強いものもあるので、色落ちしやすいです😊
    でも、洗いすぎる頭皮の油分が無くなるので2回くらいか毛先だけシャンプー揉み込む位がいいかと思います🙆🏻!

    • 10月4日
  • えるもりん

    えるもりん

    そうなんですよ😭
    光に当たったら明るいからねと言われましたが全然で(笑)
    真っ黒すぎて学生時代に戻った感じで違和感でしかないですね(笑)

    明日から二回シャンプーします😆

    • 10月4日
  • りさっち

    りさっち


    美容室の照明と自宅の照明、太陽光だと見え方全然違いますよ😮!
    外でも黒かったら黒ですね😥笑

    頑張ってください😌
    少し明るくなることを願ってます😊

    • 10月4日
  • えるもりん

    えるもりん

    ありがとうございます😭
    来週子供の運動会があって
    写真撮られるのに髪黒いままがいやで😣
    頑張ってみます😆

    • 10月4日