※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
サプリ・健康

今息子が風邪をひいて熱が38.5〜7をいったりきたりしてるのですが家の中…

今息子が風邪をひいて熱が38.5〜7をいったりきたりしてるのですが家の中での服装はどんなのがいいですかね?💦

夏に熱が出た時に小児救急電話相談に電話して相談したら肌着はなしでロンパースだけで涼しくしてと言われたのですが今は秋ですし今日は肌寒いし、よく分からなくて😣

手は暖かくて足は冷たいです!

よろしくお願いします😭

コメント

happy30

月曜日の夜に発熱し、水曜日の朝解熱しました。
長袖を最初着せましたが、熱がこもってしまい、寝られないので、半袖にしました。エアコンを27度設定のまま過ごしました。
火曜日に小児科に連れて行った際にも服装について、聞きましたが、半袖でかまわないとのことでした。

秋も深まるので気温がどんどん変わりますが、子どもの体温に合わせてよいかと思います。