※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
ファッション・コスメ

妊娠9ヶ月の頃に結婚式が2つ入っています。同じく9ヶ月辺りで参列した…

妊娠9ヶ月の頃に結婚式が2つ入っています。

同じく9ヶ月辺りで参列した方どんなドレスで行きましたか?また、ヒールではなくペタンコのパンプスにしましたか?

なかなかお腹が大きい人で参列している方の写真がないので、イメージがわかなくて(^_^;)

コメント

リトルママ

ペタンコのパンプスでした(о´∀`о)

式場が少し寒かったのでお腹張らないか心配でしたが、膝掛けを貸してくれました😁🎶
そのお嫁さん(友人)が伝えてくれていたのかもしれませんが(^○^)

• ばいばいきん

ばいばいきん

回答ありがとうございます✩︎⡱
    パンプスは未だに悩んでます😭
    12月なので膝掛け出ない時のために持って行くのもいいかもしれないですね😳

• 10月5日
あゆ

私の結婚式に臨月と8ヵ月の友達が参加してくれましたが普通にゆったりしたワンピースで来ましたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
黒でレースな感じでした( ¨̮ )

• ばいばいきん

ばいばいきん

ゆったりしたワンピース探してみようと思います(*´ `*)

• 10月5日
さっちゃん

こんばんは!
私も同じくらいのときに結婚式に参列しました。1サイズか2サイズくらい大きめのワンピース風のドレスにしましたよ(^^)1回しか着ないのでネットで安めのを探して買いました(。>д<)
靴は5㎝くらいのヒールにしましたよ!!

• ばいばいきん

ばいばいきん

そうなんです(^_^;)マタニティ用。か

• 10月5日
  • ばいばいきん

ばいばいきん

マタニティ用を買うのも気が引けてしまって(^_^;)とりあえず、Aラインのワンサイズ上のワンピース探してみようと思います(*´ `*)私もヒールにしようかな…✧︎*。

• 10月5日
あさみん(*´꒳`*)

少し大きめのコクーンワンピースがとても使えました✩
靴は3センチくらいの少しだけヒールのあるものを😊

• ばいばいきん

ばいばいきん

コクーンワンピースもネットで探してみようと思います(*´ `*)!

• 10月5日
☆krn☆

臨月の頃に友達の結婚式に参加しましたがいつもより大きめのサイズのワンピースにおしゃれめなペタンコのパンプスにしました!

• ばいばいきん

ばいばいきん

やはり皆さんマタニティ用は買わないですよね🤔パンプスも持ってるので式が近づいてヒールが無理だと思ったらペタンコ探してみようかな〜と思います(´;ω;`)

• 10月5日
みのり

臨月入る頃に結婚式でました。
パンプスはペタンコで、
ドレスは元々持っていたAラインのドレスが着れたので、それを来ました!

• ばいばいきん

ばいばいきん

もともと持ってるドレスが短めしか無いのでAラインやコクーンタイプを探してみます(*´ `*)

• 10月5日

9ヶ月で結婚式行きました😄
受付をお願いされていたので、できるだけ華やかに……と思い、式の直前に落ち着いたピンクのドレス買いました👍
手持ちのドレスはお腹は良かったのに、みんな胸が引っかかってしまって😱
普通にピンのヒール履いてました😄
式の前後はペタンコの靴を持って行って履いてましたよ👍

• ばいばいきん

ばいばいきん

受付だったんですね😨お疲れ様でした(´;ω;`)私も持ってるドレスは胸がパツパツになりそうで逆に恥ずかしいかなーと🤔ヒールを履いてペタンコ持参もいいですね✩︎⡱

• 10月5日