※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

言葉悪いですがまじクソ(夫)と思いました!一昨日夜明け頃から子どもが高…

言葉悪いですがまじクソ(夫)と思いました!
一昨日夜明け頃から子どもが高熱で、昨日病院行くと手足口病と診断。夫が帰ってきた時に子どもを見ててもらい私はお風呂へ。夫はその後でかけました。。
昨日も夜中ずっと39℃代の高熱。1度は40.7℃まであがり。。。

今朝起きると熱は下がってたけども大事をとって保育園休み、夕方頃からまた熱が少しでてきて、機嫌も悪くなり私の腕の中で眠り。。そこへ夫が帰ってきてお風呂はいり、あがった時に私も今からお風呂はいるからみてて!て言うと、無理!待ち合わせの時間に間に合わない!早く言って!と。
いや普通に考えてわかるでしょ。。ていうと、なら早くはいってきて!と。。
自分はゆっくりのんびり風呂入ってんのに早く入れだと?子供がこんな状態てしってんだろが!!
私も来週から仕事復帰するけども、夫は普段からお金いれない(義両親から援助あり)、こどもの面倒はまったくと言っていいほどみない。これなら母子家庭の方が楽だわ💦
まじクソだと思うこと多々あるけど、今日もクソと思った出来事でした。

コメント

deleted user

待ち合わせって、何しに行くんですか?

  • みみみ

    みみみ

    夫自営業なんで、仕事だの何だのって夜はほとんど出かけるんです。まっいない方が気が楽ですが。。。
    で、夜になると子どもの熱も上がってくるんですよねー今38.8度です😭

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん、心配ですね😢
    子供が体調良くないとき、一日中一緒にいるのが、どんなに大変か、男の人にはわからないですよね😒💢💢
    うちの旦那も、息子と私がインフルになったとき、会社から自宅待機と言われて休みましたが、誰よりも高いびきで一日中寝てました💢
    会社行けよ!!って感じです。

    ちなみに旦那だけ予防接種会社でうけてたので、症状がでなかっただけで。旦那が持ち帰ったウイルスです!絶対!!

    • 10月4日
  • みみみ

    みみみ

    そうそう!自分ばっかりいつもと変わらずいびきかいて寝てる。イラつきます!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イラつきますよね~💦
    ま、いるとムカつくから、出掛けてくれた方がいいですよ😒💢💢

    息子さんの体調がよくなったら、旦那さんに預けて、リフレッシュのお出掛けしてください!!

    私もマッサージとか行きたいなー(お金ないけど)
    友達とカラオケか、お茶してお喋りがいいかな~💕

    • 10月4日
  • みみみ

    みみみ

    夫に預けて、、、出掛けたい!!
    脱毛とかもいきたいー♡

    子どもをお風呂に入れるのでさえ、怖いからムリ!って断られるくらいだから、預かってくれないでしょうね😣
    来週金曜から仕事なので、その前の保育園に預けてる間に、友だちとランチ!!くらいしかリフレッシュできないかもです😭

    お互いがんばりましょo(`ω´)o

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、預かってくれないんですかー?😡
    私は旦那に預けるの不安なので、毎回義母家に遊びに行く方向に持っていきます😜

    さすがに大人二人で見ていれば大丈夫だろうって感じで😅

    保育園に預けている間にでも、息抜きできるといいですね!楽しく気分転換できますように💕

    • 10月4日
  • みみみ

    みみみ

    ありがとうございます☆

    またイラッときたら、ママリへきて吐こうと思います😁

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!お互い。そうしましょう😊

    • 10月4日
かな

すみませんが本当にクソですね…
独身気分が抜けないんでしょうね(`_´)
私なら別れてるかもしれないです(´×ω×`)

  • みみみ

    みみみ

    子どもができて、かわってくれるかな?と少しは期待したけども、期待するだけムダでした💦

    • 10月4日
はなぴー

すみません…人の旦那さんですが…クソですね(T ^ T)

  • みみみ

    みみみ

    はい、間違えなくクソです!クソと言ってください‼️夫にいろいろいうと、何倍にもなって文句が返ってくるので、ここでしか文句言えません😭

    • 10月4日
  • はなぴー

    はなぴー

    うちの旦那も相当クソだったので、本気で離婚を決意して実家に戻りました!半年経っても離婚に応じてもらえず、8ヶ月経ったときに1度帰ってみたら、本当に反省していたみたいで、人間変わってました。みみみさんも、一度、痛い目を見せてやったらどうでしょう??

    • 10月4日
  • みみみ

    みみみ

    痛い目にあわせたいし、ホントにギャフンと言わせたいです!!
    子ども出来る前、何が原因か忘れたけど、出て行け(私名義のアパートなのに)!と言われ、義実家へ逃げたらそんな時に限って義実家に誰もいないという😅
    子どももいるんだし、うちの夫もかわってほしいです😭

    • 10月4日
りょぺ

私も旦那がクソすぎてイライラするのでお金だけ入れて貰って別居という形になりました。
心に余裕を持って子供と向き合えるようになりましたよ!

  • みみみ

    みみみ

    お金だけいれて貰って別居いいですね!うちの夫仕事関係で借金あるけど、お金ないからうらやましいです!

    • 10月4日
  • りょぺ

    りょぺ

    稼ぎは少ないし私は育休手当貰えてないしで余裕はないですけどね💦
    借金まであるのですか!
    夜出かけてるのも本当に仕事なのか疑っちゃいますね…

    • 10月4日
  • みみみ

    みみみ

    お金入れてくれるだけいいですよー😭
    うちの夫親がお金持ってるからってアテにしてるんですよ(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 10月4日
もんちゃまん♡

うちの旦那もなかなかクソですが中々のクソ夫ぶりですね…

普通に子供が高熱出してる時に出かけないでしょ😱

心配じゃ無いんですかね??まぢでありえないですね💨

  • みみみ

    みみみ

    昨日出かける前はなんかあったらすぐ電話してね!と言ってでかけ、今日はムスっとして出掛けていきました。夫に直接文句いうと面倒臭いことになるので、誰もいない時風呂場でよく叫んでます💦

    • 10月4日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    電話してじゃなくて出かけるのやめろよ笑笑

    ムスッとされる意味もわかりませんね!ムスッとしたいのはこっちですよねー😒😒

    私もよく叫んでます笑笑

    • 10月4日
  • みみみ

    みみみ

    こっちがムスっですよー!
    まあうちにいてもテレビ見ていびきかいて寝てるだけだから、いない方がマシなのかもです😅

    • 10月4日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    それうちも一緒ですわ〜😒😒

    休みで家にいてもDVD見てダラダラしてゲームやるか寝てるか😩

    子供と遊んでやってくれよと思います😒😒💨

    まぢで腹立ちます!

    殺意湧きます笑笑

    • 10月4日
らんらん

クソよりクズ?いやカス?(笑)
子どもや奥さんをなんだと思ってるんだか。

  • みみみ

    みみみ

    ホントですよ!
    いなくなった方がマシなレベルですねこれは😤

    • 10月4日
水玉子

これは・・・(›´Д`‹ )

なんで離婚しないんですか・・・?

  • みみみ

    みみみ

    なんででしょうね😅
    夫というより、同居人、居候て感じなのに。
    スパッとそうできたら、1番スッキリできそうですが。

    • 10月4日
すずか

うちも今手足口病です。
日曜だったので総合病院の救急外来に行ったら即入院でした💦
入院は大変なようで楽ですよ!
家事やらなくていいし子供のご飯もってきてくれますし…薬も決まって持ってきてくれますし、シーツが汚れれば交換もしてくれます😊
洗濯物も洗えるし旦那さんの協力なしでいられるし、毎日先生が回診してくれますし😋
おそらく家にいるより遥かに楽ですね💦

それにしてもいろんな旦那さんがいますね🤔
私だったらあれ?この子の親じゃなかったっけ?もしかして産んだ覚えのない長男かな?って真顔で言いますね🙄

  • みみみ

    みみみ

    手足口病て入院することもあるんですね💡お大事にですね。
    うちは今日は熱も下がりすこーしご飯も食べれるようになったけど、まだ口の中痛いみたいで泣きます😭
    足の発疹が増えてきました。

    いろんな人がいますよねー自分中心に動いてるんでしょうねきっと(;¬_¬)

    • 10月5日
  • すずか

    すずか

    うちは昨日退院しました☺️
    たぶん私が行った病院はすぐ入院させる病院かもしれないです🤔
    熱下がるだけでも安心しますよね😌☀️
    湿疹がカサブタになるまで頑張ってくださいね(o'ω'o)

    まぁいないものと割り切った方がストレスはそんなにたまらないです😓💦
    男の人はずっと子供ですからね!

    • 10月6日
▸︎▹︎5児まま

旦那さんはどこへ行くんですか??お子さんが熱あるとゆうのに…

  • みみみ

    みみみ

    仕事関係で付き合いとかもあり、でかけてるみたいです💦
    特に選挙があるから忙しいみたいで。。。
    いてもテレビ見ていびきかいて寝てるだけだから、いなくてもいいんですが💦

    • 10月7日