※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

黄昏泣きってどのくらいまで続くんでしょう?_:( _ ́ω`):_1ヶ月半ほぼ毎日、たま~に休みの日があります

黄昏泣きってどのくらいまで続くんでしょう?_:( _ ́ω`):_
1ヶ月半ほぼ毎日、たま~に休みの日があります

コメント

はるか

生後3ヶ月ころにありましたが、1ヶ月もせずに終わりました👀
これからどうなるかわからないですが😰💦

• のん

のん

1ヵ月せず...羨ましいです(´;ω;`)
    もっと月齢の高い子がまだ黄昏泣きあるっていうのを見て、心折れました😅

• 10月4日
  • はるか

はるか

わたしももう始まったの??って思ってましたが、1ヶ月違いの友達とも同じ時期に黄昏泣きしててお互い頑張ろうねって話してました😅💦

• 10月4日
まさやんママ

うちも黄昏泣きなのかなぁ?
夕方になると愚図りだします
抱っこ紐使ったり、おっぱいをあげたりするとなんとか落ち着きます
凄い時は寝落ちしてそのまま就寝……
だけど16:30に寝落ちして起こしても起きなくて、23:30に起きて2時間ほど寝ない時間がありました

• のん

のん

黄昏泣きですかね?多分
    うちは寝落ちするまでずーっとおんぶで泣いてます(^_^;
    寝落ちで起きないの困りますよね💦
    だいたい8時間には起きてくれますけど、まさやんママさんの息子さんと同じく、夜中まで寝ちゃってその後困ったことがありました…😓

• 10月4日