※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

味噌煮込みうどんの消費期限が今日だったので、夜ご飯にします!みなさん…

味噌煮込みうどんの消費期限が今日だったので、夜ご飯にします!!みなさんなら他に何作りますか?( ̄▽ ̄)

コメント

麺類ならそれだけにします!笑

• あや

あや

さっそくコメントありがとぉございます♡旦那が満足しなさそうで…σ(^_^;)

• 10月4日
Miまま

昨日味噌煮込みうどんでした( ^∀^)
ネギ、もも肉、あげなど入れて🍲

あとおからの煮物とフルーツにしました!かなり満腹( ^∀^)笑笑

• あや

あや

コメントありがとぉございます♡
    もも肉なかったので、豚肉でごまかしました(´艸`)*
    おからの煮物‼︎おいしそう😋💕
    旦那が煮物基本的に好きじゃなくて困ってます😅💦私は好きなので…
    フルーツもいいですね(*´∀`*)
    ただ、高いので頂いた時しか我が家の食卓には出てこない(´艸`)*笑

• 10月4日
  • Miまま

Miまま

豚肉でもとっても美味しいですよね
    あっ、卵も入れました🥚今日はお月見なので味噌煮込みうどんの卵合いますね💕

旦那さん煮物ダメなんだ...私は肉じゃが、かぼちゃ煮物、煮物いろいろ作っちゃいます(*´Д`*)

フルーツは旬のものを出します🍐🍎安いものしか買いません😂💧😆笑笑

• 10月4日
  • あや

あや

卵入れましたよ〜🥚おいしかったです🤣💕

煮物作れば食べてはくれますが、あまり嬉しくなさそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    あと、結婚当初野菜炒めばっかり作りすぎて野菜炒め恐怖症になってます(´艸`)*笑

今の時期だと梨とかかな?✨
    あー…いちじく食べたい😭笑

• 10月4日
  • Miまま

Miまま

男の人は煮物より肉好きですよね🥓
    野菜炒め美味しいのに〜!!
    味付け変えてもダメですかね??

梨や巨峰🍎りんごやみかんですね( ̄▽ ̄)一昨日、地元野菜屋で美味しいイチジク買いました!私はみかんとか酸っぱい系が好きですが旦那はめちゃ好きで美味しいって食べてました(笑)
    美味しいのはほんと美味しいみたいですね〜〜

• 10月5日
  • あや

あや

ホント肉肉で食費が…( ´Д`)y━・~~味変えてもダメなんですよ…
    私も、今日は味付け違うから!って反論するんですが(´艸`)*笑

巨峰・みかんいいですねぇ😋💕
    毎年冬になるとみかんばっかり食べてます😍

• 10月5日
  • Miまま

Miまま

肉肉🍖なんですか〜うちの旦那は好き嫌いなく魚🐟も好きなのでありがたいです(*´ω`*)
    お肉もスーパーによってら高いものは高いですよね(°_°)食費代くださいって感じですよね〜♪(´ε` )👛私も今は節約してます 安いと無駄買いしちゃう..

これからは鍋などどうですか〜?
    簡単でお肉も野菜摂れますね⭐️

秋冬ならではのフルーツが出るので嬉しい美味しいですよね😆

• 10月5日
  • あや

あや

この間鮭のちゃんちゃん焼き作ったら、別で豚肉焼いてって言われました(´艸`)*笑
    主食どれやねん?ってカンジですよね🤣💦なので、安いスーパーで肉買ってます!!笑

お鍋いいですね!簡単だし、野菜摂れるし(*´∀`*)去年の冬、鍋メッチャ登場しました😋🎵

プロフィール見させてもらったんですけど、岐阜県なんですね✨私も岐阜なんで親近感わいちゃいました!!😁

• 10月5日
  • Miまま

Miまま

朝早くからおはようございます( ̄▽ ̄)笑 毎日トイレで起きてしまいます🤣🚺あ〜ぐっすり寝たい...
    え〜鮭のちゃんちゃん焼きでじゅうぶんおかずなのに❗️😭更に焼肉って〜って感じですよね(°_°)
    私よくカナダ産🇨🇦の安い肉買います🥓笑

これから鍋やおでんで良いですね〜🍢東海は味噌ですよね( ´ ▽ ` )
    岐阜なんですか〜😆嬉しいです💕
    ちなみに東濃のほうですよぉ
    あやさんは??

• 10月6日
  • あや

あや

おはよーございます( ^ω^ )
    トイレ近くなりますよねー🤣💦臨月近くになるともっと頻尿になりますよ(T ^ T)オムツしたいくらい💦笑
    ホントですよ!どんなけ肉ストックしとかなあかんねん!ってカンジです😅🥓カナダ産安いですよね❤️国産なんて、ムリムリ(´艸`)*笑
    昨日ちょうどおでんしましたよ🍢
    味噌とからしで食べました😋🎵
    そして、今日は鍋の予定です🤣✨笑
    私は西濃です!!

• 10月6日
  • Miまま

Miまま

臨月更になんですか〜これ以上眠れなくなるわけですね😂オムツしたくなる気持ちわかります( ̄▽ ̄)!
    生後2カ月なんですよね〜子育てどうですか??私はあと3カ月なのにまだまだ実感なくて未知の世界...👶

たまに牛肉ステーキ食べるとすごく美味しいです😋旦那が喜びそうですよね〜😅💦
    🍢味噌辛子合います合います⭐️今度作ります(笑)

西濃なんですね この前各務原イオンと薮田の一蘭へ行きました🍜去年の夏は大垣のヒマワリ畑も行ってめっちゃ綺麗でした😃🌻

• 10月6日
  • あや

あや

さっきトイレ行ったのに〜っ!ってなりますよ(´艸`)*笑
    かわいいですよ❤️泣き方もまだフギャーなんで、どぉちたの?😍ってなります( ^ω^ )
    産後1ヶ月は寝れない日もあって辛かったですけど…(T ^ T)何ー?なんで泣いとるの?寝てよー!!とか言っちゃいました(/ _ ; )
    あと3ヶ月❤️楽しみですね😘🎵

ステーキいいですね!旦那の誕生日にリクエストされたので奮発して焼きましたよ(´艸`)*
    寒くなってきたのでおでん美味しかったですよ🍢ぜひ❤️

各務原イオン混んでなかったですか?Σ(゚◇゚;)いつも駐車場パンパンのイメージ😅💦一蘭おいしいですよね!でも、旦那が嫌いだから旦那とは食べに行けない(/ _ ; )笑
    大垣のひまわり畑🌻キレイですよね!!独身時代に友達と行きましたよ❤️近いし( ^ω^ )

• 10月6日
  • Miまま

Miまま

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    今でも30分に一回は行ったりするので恐怖ですね〜🚺😱

新生児と関われるなんてすごい経験ですもんね😆👶⭐️やはり産後一か月は大変なのですね‼︎男のコもきっと可愛いんだろうなぁ😍

AEONは混むので平日か夜しか行きません(笑)土日ヤバイですよね😱旦那さんラーメン🍜嫌いなんですか〜👀男の人で珍しいですね。
    あの辺はいっぱいお店がありますね( ̄∇ ̄)キリオも近いしAEONは全部揃います😊👍

ひまわり畑の方なのですね🌻今年は行けなかったからいつか子供連れて行きたいな〜すごく暑いけど☀️😅

• 10月6日
  • あや

あや

たくさん話できて嬉しかったので😁💕排泄たくさんするのはいいことだと思うので、たくさん飲んでたくさん出してください🎵
    新生児かわいぃですよ!泣き声が小さくてそれすらかわいぃ😍💕

土日はマジやばいです!!笑
    あっ!旦那はラーメン好きですよ❤️特につけ麺が好きで、付き合ってすぐの頃はおすすめのつけ麺屋に連れてってくれました( ^ω^ )ただ、一蘭のラーメンが嫌いみたいです😅💦美味しいのに…

家からはモレラが一番近いです(´艸`)*ひまわり畑いいですよね!私も♡来年は息子連れて行きたいなぁ😘💕

• 10月6日
  • Miまま

Miまま

私も嬉しいです😆
    夜中ツライですが身体のために行くとします🚺外出しても必ず行くのでトイレを探していますね(笑)

へぇ〜泣き声までも‼️一度も体験した事ないのでどんなだろうって毎日思いますね🤔大変だけど疲れもとびますね

旦那さんつけ麺派なんですね〜
    最近つけ麺のお店多いです 一蘭は美味しいのに 旦那は九州で食べた一蘭がかなり美味しかったようでこの前寄ってみました☺️
    春日井に鶴亀堂ってあるのですが濃厚とんこつが好きならめちゃ美味しいですよ😋🍜🍥チェーン店だと思います

モレラなら本巣ですか?
    私の友達も住んでます🤝モレラも駐車場広くて良いですね〜もう何年も行ってないですが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 10月6日
  • あや

あや

トイレの場所チェックは大事!!笑
    子ども産まれたら、出かける度に授乳室のチェックするようになりますよ(´艸`)*笑

全然寝れない時とかはイラッとしちゃうけど…😅💦あと、ニコッてされるとメロメロになります😍💕

本場の一蘭は美味しいやろーなぁ♡
    鶴亀堂!!旦那に聞いてみます😋息子がもぉちょっと大きくなったら行けるかな?😘

住所的には岐阜市です!けど、本巣との境なのですぐそこが本巣です( ^ω^ )笑

• 10月7日
  • Miまま

Miまま

産まれたら授乳室なのですね(●´ω`●)寝不足はイライラしそうです😱わかります!
    笑顔に癒されますよね〜自分で産んだ子は可愛いですかね😍💕

旦那が言ってましたが九州の方が美味しかったと〜やっぱり本場は違うかもですね🤔🍜🍥
    鶴亀堂は愛知に何店舗かあるそうですよ 回転も早いし美味しい‼️
    息子さんもう少し大きくなったら行ってみてください。

岐阜市なんですね(*^▽^*)
    久々にイオンに行きたくなってきました〜😃

• 10月7日
  • あや

あや

この間キリオ行った時に授乳室探してウロウロしました!笑
    寝不足ね…仕方ないんですけどイライラしてしまう(>_<)最近はよっぽど大丈夫ですけどね😁🎵

やっぱり本場は違うのかぁ〜❤️九州行ったことないので行きたいなぁ!!
    鶴亀堂探してみます( ^ω^ )

月曜日祝日なんで、旦那さんとイオンでデートしてください😍❤️笑

• 10月8日
ポムポムプリン

味噌煮込みうどんというワード見ただけでめっちゃお腹空きました😦💦笑

うちも麺類だけだと足りないこと多いので、とりあえずご飯炊いといて足りなきゃ漬物とのりとご飯で食べてもらったり、ラーメンのときはラーメンライスで食べていたりしますよ✨

• あや

あや

手抜きご飯です(´艸`)*笑

ご飯はあるので、お茶漬けとか食べてもらおうかな?σ(^_^;)旦那が肉肉ってカンジなのでいつもご飯に悩んでます😅💦

• 10月4日
はなこ

焼きおにぎりとか?
炭水化物が嫌なら茶碗蒸しとかどうでしょう?

• あや

あや

茶碗蒸し😍💕私が食べたい😋🎵
    はなこさんは自宅で作られるんですか?Σ(*゚д゚*)

• 10月4日
  • はなこ

はなこ

茶碗蒸し作ります^ ^きのこ類をカットして混ぜてジップロックに入れて常に常備してるので、卵とお出汁と醤油とみりんを適当に混ぜてマグカップに入れて弱火で湯せんしたら簡単に作れますよ💕

• 10月4日
  • あや

あや

えー♡すごーい(*´∀`*)
    卵溶いて漉してますか?

• 10月4日
  • はなこ

はなこ

漉してます^ ^
    百均の茶こしです✨プリンも同じ感じでよく作るので割と使用頻度高いです😊

• 10月4日
  • あや

あや

なるほど〜(´艸`)*
    残念ながら茶こしがないので、今度買って作ってみます♡
    ありがとぉございます(*´∀`*)

• 10月4日
  • はなこ

はなこ

ぜひぜひ💕
    ちなみにお出汁はベタですがかやのやさんのお出汁がオススメです^ ^

• 10月4日
  • あや

あや

うちもかやのや使ってますよ〜(´艸`)*❤️
    美味しいですよね😍🎵

• 10月4日
あんず

うちは旦那が何か他に欲しいなーって人なのでただ豚肉を半パック分だけ役とかえのきの肉巻きにするとか…あとは上の方と同じですぐ茶碗蒸し頼ってます笑
卵と水と白だし混ぜて、それを好みの具と一緒に容器に入れてチンだけですが結構美味しいですよ( *´︶`*)

• あや

あや

豚肉神ですよね!笑
    えのきの肉巻きいいですね😋✨
    冷凍庫見たらアジフライあったので、今日はアジフライ揚げます!!
    旦那がえのき好きなので、えのきの肉巻き近々作ろうと思います😍💕
    みなさん茶碗蒸し手作りされてるんですね!!すごいなぁ♡
    レパートリー増やしたい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月4日