※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

デュファストンとクロミッドで治療中。デュファストンの副作用かと思い検査薬を使ったが、線が薄く出た。デュファストンは検査薬に反応しない?使ったことある方いますか?

クロミッドとデュファストンで治療しています。注射などはしておりません。胸がパンパンで、体も暑かったので、デュファストンの副作用だと思ってましたが、余っていたドクターズチョイスでフライングしてしまいました。生理予定日4日前から使える検査薬です。いつも真っ白ですが、かけて数分でうっすら線が初めて見えました><デュファストンは検査薬に反応しないですよね?ドクターズチョイスの妊娠検査薬使ったことある方いますか?

コメント

はむすた

こんばんは♩
これは陽性ですね!おめでとうございます♡
私もドクターズチョイスの妊娠検査薬で陽性確認して今に至ります(*´꒳`*)

薬は飲んだことないのでハッキリ分からないですが、確かデュファストンは検査薬には反応しないのではないでしょうか★

寒くなってきたのでお身体冷やさないように大事にしてください(o^^o)♩

• am

am

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😂😂
    だんだん濃くなりましたか??✨
    薄っすら見えるのも初めてで、全然信じられません😢😢

反応しないっていいますよね!
    でも、ほんとに信じられなくて薬のせいだったらどうしよう。とおもっちゃいます💦

とりあえず、体冷やさないようにして
    他は気にしないで生活していんですよね!
    初めてで全然わかりません😱

はむすたさん元気な赤ちゃん生まれますように💕

• 10月4日
  • はむすた

はむすた

私かなりのフライング魔だったので、陽性見てからは毎朝やってました!笑
    だんだん濃くなりますよ♡

身体冷やさないことと、あとは葉酸サプリがあれば引き続き飲むことくらいですかね(o^^o)
    ちなみに私は茶オリがダラダラ出ていたので、早めに5w0d(生理予定日1週間後)で初診に行って胎嚢確認しました★参考になれば...( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♩

ありがとうございます!頑張ります♡(*´꒳`*)

• 10月4日
  • am

am

そうなんですね✨
    ドクターズチョイスあと2つしかないので、
    2日に1回にやってみようかな😊
    濃くなりますように😢💕

妊活も気合い入れすぎないようにやろうと思い、葉酸サプリ気がむいたときしか飲んでなかったので、今日からかかさず飲みたいと思います♩
    病院通ってるので、生理予定日から1週間後に行こうと思います!!ご意見、ありがとうございます💕

頑張ってください😊✨

• 10月4日