※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち。
お出かけ

下の子を出産後2ヶ月ごろに友人の結婚式があります。仲のいい友人なので…

下の子を出産後2ヶ月ごろに友人の結婚式があります。仲のいい友人なので是非参加したいのですが、実際誰かに預けることは可能なのでしょうか?
予定では完母の予定です。

コメント

ままり

見てくれる人がいて、ミルクが飲めれば大丈夫だと思います。飲めなければギリギリまで母乳をあげて預けて出席になると思います。

• なち。

なち。

やはりそうですよね💦哺乳瓶の練習はしておかないとですね💦

• 10月4日
ぶたッ子

完母で2ヶ月なら預けるのは難しいと思います💦
預けた相手に駐車場や式場の近くなど、泣いたらすぐ行ける場所にいてもらえば、大丈夫だと思います💡

• なち。

なち。

ありがとうございます!

• 10月4日
あやmama

搾乳した母乳を哺乳瓶で飲ませる練習をすれば大丈夫だと思いますよ ^ ^

• なち。

なち。

ありがとうございます!

• 10月4日
あちゃん

先日、1ヶ月半の男の子を預けて結婚式に出席してきました(*p'∀'q)
完母です!

移動時間も含めると7時間程でしたが、問題なかったですよ!

普段から授乳は3〜4時間おきなので私が不在の2回はミルクをあげてもらいました🤗

ミルク拒否さえしないでくれれば後追いもない時期なので大丈夫かと思いますよ💓