※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
雑談・つぶやき

人生2度目の妊娠中✨1人目妊娠中は初期からずーっと安静、張り止めの服用…

人生2度目の妊娠中✨

1人目妊娠中は初期からずーっと安静、張り止めの服用に、マタハラで退職などすごくきつかったです。


ですが、産んでみたらあまりの可愛さにそんなこと全て忘れて2人目欲しい‼︎(*≧艸≦)

2人目妊活中は妊婦さん見るたびに、いいなぁ〜💕幸せそう😊今思えば妊娠中って子どもと一心同体でほんと幸せだよなぁ✨とか思ってました!


けどいざ妊娠してみると5カ月入るのにおさまらない悪阻、初期から何回も出血に切迫、カンジダに風邪、思い出した!妊娠は幸せだけじゃない💦


でもお腹の赤ちゃんが可愛くて早く会いたい❤️😍
陣痛はその日がくるまでとりあえず置いといて、産まれたら上の子と遊ぶ姿なんか妄想したりして❤️
まだ性別分からないけど服みたり名前考えたり⤴️
やっぱり妊娠って幸せなことって思ってしまう✨

だから2人目、3人目って欲しくなるんだろな…っていう独り言です😁

コメント