※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

実家への移動は生後数ヶ月から可能ですか?移動中の混雑も気になります。

実家がバス10分&快速電車35分のところにあるのですが、赤ちゃんが生後どれくらいになったら行けそうですか?
私が乗る駅は空いているのですが、実家最寄りに近づくにつれて立ってる人も少し出てくる程度です。

コメント

きみきみ

私は電車1時間+バス10分のところに実家があります。
行きは比較的空いてるのですが夕方には通勤ラッシュになってしまうので、その時間帯を避けて2ヶ月入ったくらいから2〜3回遊びにいってます😊

• にゃー

にゃー

もう行かれてるんですね!✨
    電車に乗っている間、ぐずったりとか、大変だったりしませんか?💦

• 10月4日
  • きみきみ

きみきみ

今のところくずったりはないです😊
    家を出る直前に授乳してウトウト状態で出発してます。なので電車では寝ていることが多いです💤
    移動中にお腹が空いてぐずらないように授乳のタイミングだけ気をつけてあちこちに出かけてます。

• 10月4日
  • にゃー

にゃー

教えてくださってありがとうございます!
    家出る直前の授乳✨やってみます☺💕

• 10月4日