※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
その他の疑問

ここで質問するか悩んだんですが参考がてらに…。皆さんスマホの写真って…

ここで質問するか悩んだんですが参考がてらに…。
皆さんスマホの写真って何処に保存してますか?
うちにはパソコンもないのでプリントとかになるんですが、そろそろ容量もパンクしそうなのでプリントしようと思ってます。
特に飼い猫の写真が多くてアルバムにしようかどうしようか…。
これから子供も生まれますし多分ダブルで容量追いつかないんですよね…。
携帯の機械料金も後8ヶ月ほどで支払いが終わるのでギガを増やそうか…。
皆さんどうされましたか?

コメント

こもも

「ノハナ」というアプリで無料でアルバムが作れます😄

「みてね」というアプリで、こどもの写真をサーバ?にアップロードして、旦那さんや両親も見れるようにしています(^o^)

• うさみー

うさみー

今インストールしてみました!
    ありがとうございます✨

• 10月4日
kei*

私はiPhoneでギガ数が1番低いやつなので容量なさすぎて写真すら撮れない時があります😂容量が大きいスマホに変えたくて仕方ないです!笑
私は、パソコンに移してUSBに入れて保存したり、あとは主人とのLINEでアルバム作って保存してます😅子供の写真は主人とのLINEのアルバムとみてねで保存してます😊