※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこンちゅ
妊娠・出産

おんぶ紐エルゴにしようか迷い中Σ(੭ुຶཀຶ)੭ु⁾⁾みなさんなに使ってますかーッꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)✧

おんぶ紐エルゴにしようか迷い中Σ(੭ुຶཀຶ)੭ु⁾⁾みなさんなに使ってますかーッꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)✧

コメント

umi☆

エルゴ買いました♪周りがみんなエルゴ使ってて、疲れにくくていいよ〜!と言ってたし、甥っ子ちゃんを抱っこする時に自分でも使用しましたが、使いやすくてよかったです(О´з`О)/♪
ちょっと値段高いですけどね…笑

こうたん

エルゴです(^^*)

今首すわってるのでおんぶも出来るので家事が出来て楽です(^^)

ゆうママ

エルゴ使ってます(●︎´ω`●︎)
ベビービョルンのお友達もいたけど、肩が痛いからって結局エルゴに買い替えてました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)!

☆a.m.f☆

まだ仕様していませんがこの間のエルゴを買いました☆
上の子の時は西松屋にある脱稿紐を仕様していましたが、私的に使いにくく、腰にも負担が結構あったので今回はエルゴにしました☆
首がすわってなくても仕様出来るインサートも一緒に購入したので使うのがとても楽しみです☆

☆a.m.f☆

すみません😣
脱稿→抱っこです😂

めいち♡ᐝ

うちもエルゴです😊

みんなが持ってるということは、やはり良いのだろうなと思い購入したのですが、やはり使いやすいです💓

ぱんだ

エルゴにしました(´ω`)
使うのが楽しみです!

なかじー

まだ自宅に届いてませんが、ベビービョルンを買いました!!

エルゴは妊娠中にお店で試した時に自分には合わなかったので…(;^ω^)
ただエルゴはホントに人気だし、皆様使ってますよね〜。

みーこう

赤ちゃん本舗800個限定のグレコ買いました。
エルゴと似ているし満足です笑

まるころりんこ

私は、みんながエルゴなので被りたくなくて、ニンナナンナのラキュピッドファーストと言うのを使ってました。
新生児は横抱きできるやつです!
エルゴの様に被せられる様なヘッドカバーが付いてないので、おんぶで寝てしまった時、いつも首かっくんしてました…

赤ちゃん本舗などで実際に色々試してみると良いと思いますよ。

テレホン

エルゴ使ってましたが、おんぶがなんか苦手でエルゴではおんぶがなかなかできなかったです。

*K♡MAMA*

エルゴ使用してます!
私には少し合わなかったのか腰がよく痛くなります…